1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

先月、代官山のGreen Dogさんでホタパパさん撮影会に参加したときの写真がとどきましたよ、
データーとA4サイズの写真が1枚はいってました♪

  anigifbhvbvvcc.gif

長野を襲った地震の影響で、北海道の写心展をキャンセルされる事態になっていたのに
写真&データが早く届いて、感謝感激でしたう♪

飛行犬じゃないけれど、走ってる所がメインチックに撮影してもらえました。
ジャックだから、走ってるところがエエと思ってもらったんでしょうね、
勿論、PEPPY以外のお友達ジャックは、かっこよく走るのわかってたけどねー、、うちは・・。
一抹・・・いや、めっちゃ不安でしたよ。走るかどうか(T T)

うじゃっくの30m走だって、テケテケ走りばっかりだったしね(笑)
さて、どうだ!?

  daikanyama468.jpg

なんか、嬉しそうじゃない!?

  daikanyama470.jpg

ばびーんん!!

  daikanyama472.jpg

おっしー、左足がついとるな・・。

  daikanyama480.jpg

よいしょっと!

  daikanyama486.jpg

どう!?走ってるでしょ?
皆さん、PEPPYを走らせるのにご協力&声援&叱咤激励ありがとうございました(爆)

かっちょよく走ってる写真は少ないので、いい記念になりましたわん。

最後に、ホタパパさんのご好意で、お友達との集合写真撮ってくださったんですね。
全速力で走って(笑)集中力がきれてしまったのか、カメラ目線しやがらなかった・・・とほほ。

  daikanyama523.jpg

  daikanyama525.jpg

折角の集合写真・・・奇跡のカメラ目線は・・・・なかった(T T) 超ショックな私でございました(T T)

  daikanyama529.jpg

ホタパパさんちの岳君と一緒にとった写真も送ってくださってました。
ありがとうございましたです。
いつか、白馬のパウダースノーで走り回れる日が来ることを祈りまーす!

皆の写真はどうだったんだろうね。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2346-1dac49e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック