fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日の夜、久しぶりのラブ飼いさんたちとの飲み会に浅草へ。
めちゃ近いのに、以前と違う出口に出たら頭真っ白。 場所がわからねー私。
交番めっけておしえてもろた(笑)

   cats09okm.jpg

一番べべっちな私。
すでにテーブルにはウマウマがならんでたよん♪

そうそう、場所は浅草ギャラリーエフさんです。お店の奥には、写真展やったりイベントが
できる蔵があるんですよ。

   catsgygy1.jpg

前日は白でしたが、ボジョレーも解禁になってたのでと、既にテーブルには赤が私を
まっていた! 赤は苦手だけど、これは、めちゃ飲みやすかったな。

   catsxz112.jpg

こちらのお店、お酒の種類もこだわりもすごい。お料理もどれもこれもハズレなし!
いやぁ、おいしかったわ。
食べるのもいそがしい、飲むのもいそがしい、喋るのも磯がしい(笑)

この日は、てるさんにプレゼントを用意してた私。
先日の芋堀りのときのクラフトで、作ってたやつですよーん。やっと渡せたぞー。
ちょっと前に、愛犬のチョコラブのアラン君が虹の橋を渡ったんですね。
それで、4年くらい前に一緒にお散歩会したときの写真でフォトフレーム作ってみたのだ。

   catsgygy6yu.jpg

   泣きやがらなかった(笑)でも、喜んでくれた違いない!と自己満足(笑)

9時のラストオーダーの声で、撤収タイムに。なんたって5時から集合してたからね(笑)
で、なななんと、てるさんが浅草寺にいったことないと言い出して、お店から2分ほどのとこ
なので、皆で寄るの浅草寺へごーじゃ。

   catsnnnb.jpg

つい先日も浅草にきてたんだけど、こんなに人のすくない仲見世歩くの久しぶりだった。
夜でも結構来る人いるもんなんですねー、ちょっと意外。

   popopmmn.jpg

ライトアップされててびゅーてほーでしたよ。折角なのでお参りもしてきました。

お参りしてる間に、皆はおみくじのところに!わたすもやってみた。吉でしたよん。

   cat44shuhu.jpg

初めての浅草寺でおみくじ引いたてるさん、だってよー!大爆笑!
他のみんなは、揃って吉だったのにね・・・てるさんだけ、縛ってかえりましたとさ。

そんなこんなで、楽しい飲み会終了。
次は、今回参加できなかったあんこさんも一緒に横浜で中華に決定だで(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント

こんばんにゃ♪
あの時のアラン君のフォトフレームやっと渡せたのねん‼
自己満じゃないと思うよ⁉てるさん嬉しかったと思う…。
だってあの時、今回のクラフトはプレゼント用だよ。て聞いただけでもティブちゃんの思いが伝わってきて、素敵だな!って思ったもん( ;∀;)
しっかしまぁ…おみくじ凶とは…(T_T)
実家の母親も浅草寺で凶だったの思い出したっぺよ!(笑)
凶は利き手じゃない方の手で結ぶといいんだってよ⁉知ってた~⁉
てか、ギャラリーエフさんホントどれもこれも美味しそうでんな♪アスパラてんこ盛りに目が釘づけ♪
行ってみて---!!
2014/11/27(木) 02:00:34 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]
タイミング逃し…
今晩は☆
もしや?コメントは初!?かと(すみません)
昨日の青のイルミネーションに感動しコメントさせて頂こうとタイミング逃し…。
綺麗です!!凄く。

しかも、今日の技術者…呑み助主①には魅力的なアテでした(*´∀`)♪

またお邪魔させて頂きます。
いつも有り難うございます。
2014/11/27(木) 18:06:39 | URL | カルム家 #SFo5/nok[ 編集]

禿げてるおっちゃん むっちゃ嬉しそうなないですか、ってワテでした(*´ω`*)
なんか、心から嬉しいってこのことなんでしょうね。
makiさん ありがとうがらし。
因みに凶は大ショックでおま(ToT)/~~~
2014/11/27(木) 19:02:27 | URL | てる #-[ 編集]

v-286ピータママ

そうだっぺよ!あの時のやつ。
頑張って作った甲斐があったっぺ。
たぶん、気に入ったはずだから(笑)

凶は大爆笑でしょ?
私も高校受験の正月のおみくじは、凶だった。でも合格したし(笑)
気の持ちようだっぺ。

エフsん、浅草にお越しの際は、いくべ!


2014/11/28(金) 16:21:47 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286カルム家さん


初コメでしたっけ?何だか長いお付き合いの
ような気がしてました(笑)

青の洞窟、めっちゃ綺麗でしたよ。
テレビでみてたのを、生で見れてラッキーでした。

私読み逃げ太郎ですいませんです。
こちらこそ、これからもご贔屓に♪
2014/11/28(金) 16:25:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286てるさん

だしょー!?
友蔵さん、めちゃ嬉しそうな顔してっぺ!
ちと、古い写真でごめんちよ。
でも、てるさんが持ってない写真だろうから、ええかなぁと。

今度、中華食べながら一緒に泣こうぜっ!

2014/11/28(金) 16:27:13 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2336-5ece6472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック