FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  Nov16thp 015

日曜日、朝市を堪能して、またまた気がきでない順番取りにドキドキ&ハラハラしながら
待ってたのは、なんでしょう?
はーい。この日のメインイベントは、代官山T-サイトでホタパパさんの老犬写心展で開催される
ホタパパによるXmas写真撮影会に参加するためだったのだ。

あれは、数日前の早朝(私には・・・)、朝からLINEの音がじゃんじゃんはいってくる。
でも、きっと今はまってるゲームツムツムのハートが届いてる音だろうと思ってたらば
電話がなった!!
ほげっ!?と半分寝ながらでてみると、JSママだった・・・。それがこのホタパパ写真撮影会の事。
あと2席しかないから、予約とれー!みたいな。ありがたき犬友。
LINEに反応がないから、他の犬友さんたちと、「死んでるんじゃないか?」とか笑ってたとかとか。

          10731.jpg

で、無事に予約を入れることができて、日曜日をむかえたのでした。
しかし、一緒に来たアッシュ&ビート家が1頭分しか予約を入れてなく(うちのせいかなぁ??)
当日枠5件の狭き門(?)をゲットするために、早朝から順番とらねばっ!ってことでいったのです。

          gyijuuh.jpg

JSパパのデレデレ笑顔をお見せできないのが残念さぁます(笑)
あっ、そうそう、この日、ワンコの写真に映り込むお邪魔虫MVPをゲットしたJSパパでした!

Green Dogみたり、会場となるところをのぞいてみたり、うだうだ喋ってたら、開場!!!
ホタパパさんや、ホタちゃん、岳君にも会えたよ。

  cats6788.jpg

以前もホタパパさんの写心展に行ったことがあるんですけど、もうウルウルきて大変だった・・。
今回は、幸か不幸か混雑してて、どっぷり浸るところまでいかななかったので、良かった。
展示物みたり、アンケートに答えたり、写真とったりと楽しかったですよ。

私達が、外の看板の前で写真を撮ってたら、ホタパパさんが岳君(ジャックね、ぺーと同級生)を
連れてきて下さって、一緒に写真とれたんですよー。

 anigifgaku.gif

           岳君、サラ、PEPPYだけ動いてるのが笑えるでしょ?

そうこうしてる間に、早朝集合組はお腹がぐー、当日枠ゲット時間までまだ間があったので
ランチタイムやー!ってことで、ワンコ達は車に収納して、犬無しのランチへGO!

同じT-SITE内にある、ALOHA TABLEにいってみましたよ。
ランチプレートは、チキン・パスタ・ハンバーガーから選べて、ドリンク&スープ飲み放題付。

   catsgygycxz.jpg

ライスにのっかってる、のりたまが笑えた。マカロニサラダは、アメリカで食べるお気に入りの
ハワイアンのお店で出される奴と同じ味で、なつかしかったー。
丁度、ケイトママも、ここから合流。社長出勤ね(笑)でもってメンバー全員集合。
男子ーずは、とっとと食べて、順番取るために並びにいって、女子はその後もゆっくりして、
それからワンコを連れにいって、合流。

ばっちり、当日枠の1番手をゲットして、受付もして、メインイベントがはじまるでー!!
って、ところで、 To be continued....

siggiPP.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2328-79bb177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック