1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

お天気に恵まれて、それぞれぷぅさんお手製の羊の着ぐるみや、PEPPYの羽織袴で
写真撮影したあと、ちょっと集合写真に挑戦してぴっぺか!?と。

       無題huhuhu098

この日の参加の女子は、ももちゃんとアンちゃん、男子はロイ・アッシュ・ビート・ピータとPEPPY
並べるのに、女子を両サイド、その間の男子の順番を決める。
「アンちゃんOKは?」 「だれだれ・・・」 「だれだれの横OKは?」 「だれだれ・・」みたいな(笑)

  20141103_145431.jpg

奇跡の1枚!!!
何とか、全員フレームにおさまりましたよ(笑) ももちゃんだけ違うとこみてるなぁ(笑)

しかし、これを撮るまでには大変な苦労(笑)
一人動けば、みな動く。 一人吼えれば、収集つかず・・・挫けそうになりながら頑張りました。

  23_large.jpg

芝生にのりでくっつるかのように、ワンコを押さえたり・・・飼い主の必死さが笑えるんだなぁ。

   catsnjjnjn.jpg

まっ、これも楽しいんだけどね(笑)
で、何とか撮れたところで、折角のナンバーずな男子でも1枚とるべ!とトライ。

  20141103_150136.jpg

  35_large.jpg

次のロト6は、これ32123とあと1こで大当たりってか!?

あぁ写真撮影はたのしい!日も暮れたので、芋ほり日の恒例になったクラフトタイムとなりました!

   catsHUYRDEDS.jpg

クラフトタイムの部屋は女の園、男子たちは別室でおしゃべり(笑)ね。
いつも、ちゃっちゃかちゃーと悩まず進むのに、さすがに寝不足MAXで頭も回らずきつかった(笑)
それでも何とかできあがりましたよ。

みんなそれぞれステキング!

  49_large.jpg

私のは、今回プレゼント用につくったので、モザイクかけさせて頂いております。
喜んでくれるとエエんだけど。

そして、盛りだくさんだった楽しい芋ほり大会は終わりとなりました。
たくさんのさつまいも&里芋や柿を頂いて、家路についたのでありました。

ホストのピータ家の皆さん、ご一緒した皆さん、たのしかったー!ありげっつざーました!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2321-865fff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック