1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

3連休中日の日曜日、早起きして江戸川河川式でのJKCの競技会へ応援にいってきたよー

  Nov2ndp 233

前日の雨で、「本部前は泥沼になってるよー」と情報ゲットしていたにもかかわらず、なめてた私。
普通のスニーカーでいって、足はとられるは、泥だらけになって水はしみてくるは・・・
短足PEPPYがどろんちょになるので、足とられながらも9キロ担いであるくは・・で筋肉痛(笑)

  20141102_141214.jpg

ビートちゃんとアッシュもやってきたよー。
きちゃないPEPPYを見て、アスファルトんとこか、ずっと抱っこだったな(笑)

         Nov2ndp 100

フライボール参加の、おりょうこと、りょう君。 同じジャックとはおもえない足長スレンダー!

アンパリママんちは選別に出場なんだけど、いつも早朝で見られてなかったけど、今回は見れた!

         Nov2ndp 052

応援団長でちよ。でも目を合わせると魂すいとられるから、離れていても見ないでち・・・。

   catsanpp8.jpg

臭いのついた布をセッティングする間、後ろ向きにたってて、この臭いの布ですよと手渡され
それを犬にかがせ、とってこーい!! クンクンと臭いをチェックして、これだっ!ちゅうのを持って
帰って来るんですねー。で、審査委員に渡して、当ってるかどうか見てもらいます。
これを3回だっけ?やって正解が何個かって感じですかね。
なかなか、見ててたのしいよ。やってる方はめちゃ真剣ですけどね、当然ながら(笑)

パリちゃんのは見れなかったけど、アンちゃんの見れた。でもPEPPYの応援足らず、決勝には
残れなかったでち(T T)

お昼前に、フライボールの個人戦、おりょうが出場なので、場所とって応援!
しらないわんちゃんでも、めちゃ盛り上がってしまうフライボール。

ハードルを飛んで、ボールをゲットして、またハードルを戻る、こげな高度な事ができるなんて
すごすぎー! むずかしいのがわかってるから、すげーお植えににも力がはいってしまうね。
りょう君もがんばりましたー!

   catsokkapp.jpg

フライボールって憧れるけど、でぶっちPEPPYは、飛べない&走れない&ボールなんてトン!
できないってことで、応援団長続行決定やな(笑)

  20141102_103023.jpg

イケワンず(笑) 何か問題でも・・・!?

          20141102_101445.jpg

                 お姉ちゃんの面会でち(笑)

  Nov2ndp 109

リラックスしてたら、大魔王が出現して、びびったPEPPYに笑えたところで後編へ。
楽しいランチタイムやショッピングだでー。

ってことで、To be continued..

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2315-0fb1c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック