1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

               20140911_100905.jpg

いやぁ、めずらしくカリカリだけで、思いっきりおいしそうにフードを食べるPEPPYを見た(笑)って感じ。

これは、先日モニターでいただいたフード。

     20140909_092740.jpg

袋をあけたとたん、お魚のかおりがプーン。 これは、もしかして食いつきエエかも!と。
写真を撮ってるときから、香りにつられて、超接近(笑)
カリッカリっで結構長めのフード。さぁーどうだ!?

    cats87878786p.jpg

アレルギーのコにも安心!
新鮮なお肉をたっぷり使用した消化に優しい、わんちゃんのための美容食!

安心安全な素材を使用して、化学的な防腐剤や香料・着色料など一切使用しない事は、
今や当たり前の基準といえます。ボンボンコピーヌの無添加ごはんは、アレルギーの
原因となる大豆、とうもろこし、小麦を一切使用していません。
アレルギーを持っていて、なかなか食べられるごはんが見つからない愛犬のオーナー様に
多くのご支持をいただいております。
また、フードに含まれている栄養素が体に負担なくスムーズに吸収・消化・利用・排出出来る
ように作られているかがごはんで最も大切であると考えています。




PEPPYは、お魚のおやつが苦手(飼い主がにがてなのかも・・・ぷっ)だけど、フードは食いつき
ばっちぐーやね。1歳くらいの時食べてたフードも、おかかの香りでよくたべたもんな。
兎に角、ご覧の通り食いっぷりよくってびっくりでした。
ちょっと魚臭さが飼い主にはきっつーいですけど(笑)

PEPPY的には、大満足なフードです。
丁度、カイカイ予防の療養食も終わるので、このフードも候補にいれよっかなぁと思いました。

愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2265-1dd25bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック