1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

プラッキングのお勉強を終えた月曜日、昼飯抜きな人間ず、食事に行く事に♪
お台場へ?とか言ってたけど、皆の行きつけのトロアシアンにいく?って聞いてくれて
私も久しぶりだったので、「やりー!」と小一時間かけて連れてってもらったどー。

    catshuhuh.jpg

このお店のメニューはどれをとってもボリューミー!
この日は本当にお腹がすっからかんだったので何でも食べれそうだった私。
石焼プルコギだっけかな、それを頂きました!激ウマ!

一番したのカラフルなうまうまは、KatsuKOさん手作りのごはん。PEPPYも頂きました♪
しかもお土産にも作ってきてくれたのだっ

地元のジュリサラママや、カメちゃんをLINEで誘ってみた(笑) おっかしー&不思議だよねー。
でもねぇ、仕事終わってから、嬉しいことにやって来てくれたよーん♪
たこぱメンバー集合だっ(笑)

          1932333_530360313731807_1266159236564941525_n.jpg
                       (ジュリサラママ作成、無断借用・・事後承諾予定)

ジャックのジュリ&サラ嬢、コーギーのハン様&Jっち、ワイヤーのバフィー&ウエちゃん
そして、スタンプーのSORA&RIKU君。FBで有名なオンブ犬。
いつも裏山と思ってみていたのが、なんと偶然にもお店にいらして会えたのだ!

こうやってみると、うち以外皆さん2頭連れじゃん(笑) みんなすげーなぁ、うちは無理無理。

             14091341287inCh__oJXQSYnu1409134127.gif

おんぶ犬ちゃんに会えたんだもん、おんぶさせてもらわねばね。念願叶ったぁ~♪

    catsjijijnhg.jpg

この正しいおんぶの仕方の前は、こんなんでした(笑)

             S__7856144.jpg

人様の大事なボンボンを落としてはいけないと、腰曲げて安定感をだしてたんだけど
「何かちがーう」とオーディエンスが(笑)そして、ひとつ上の写真で、皆さん納得(笑)

    catsygygygo.jpg

PEPPYより若い、ウエちゃんとJっち(タマ付き)が苦手でガウっていってしまうので、ご両犬とは
絡めず、お二人が落ち着いてた時に、スタンプーのSORA&RIKU君に挨拶にいってみた。
なななんと、めっちゃ久しぶりに、PEPPYが腹を出した!!でもって興味持ち合えたようで
ちょっと腹だしにびっくり&嬉しかった飼い主でっす(笑)

     catshu6767k.jpg

大好きな犬だらけで、至福のMonday Nightとなりました。
あぁ、楽しかったー。
JSママ&カメちゃんお仕事上がりのお疲れの所ありげっつ。
そして、連れてって&送ってくれたKatsuKOさん、1日楽しかったでーす、ありげっつ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2253-11fc5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック