1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

夏休み最終日の月曜日(どんだけ長い夏休み・・16日間ですが、何か・・・ぷぷぷ)
遊びまくった夏休み、最終日はお勉強だでよぉ~(笑)

     20140825_165321p.jpg

実験台?モデルさんのPEPPYも私も、どーっぷり疲れたお勉強会でしたよん。楽しかったけど♪
さて向かったのは!?

     20140825_115216.jpg

月島駅から、あっという間のばっちぐーなアクセスの、テリアージュ月島店だっ!!
ここでいつもお勉強してるバフィー&ウエちゃんママに誘ってもらってプラッキングのお勉強ざました。

この日は、ワイヤーのウエちゃん、ウエスティンのジャスミンちゃん(だっけか?)と、
ちくわなPEPPY。そして先生。

             20140825_130026.jpg

まな板の鯉・・でなくって、まな板の犬(笑) さぁ、プラッキングはじめるどぉ~。
一応プラッキングナイフは持ってて、見よう見まねで今までやってましたが(ぼちぼちね)ちゃんと
教えてもらったことはなかったので、ドキドキだったけど、ワクワクな私でした。
ナイフの持ち方や動かし方から教えて貰いましたよ。

先生が少しお手本を見せて’やってくれて、それと同じように500円玉くらいの範囲を少しずつ
進めていく・・・生徒(?)は3人だからワイワイ&丁寧に教えてもらったのだ♪

いやぁ、お手本の先生がやってくれたところと同じようにするのは、超大変。
何度も、チェック&修正してもらわないとあきませんでしたな(笑)
PEPPYも頑張ったね。 ほぼ4時間ほどやったかな。

    7784husrha.jpg

いかがざんしょ? 先生の手直しもてんこ盛り盛りでしたが、生まれて初めて自分で抜いた感
満載のプラッキングでしたよ。
PEPPYも最後はお疲れちゃんになって、自分の足で立ってられないのか、珍しく抱っこをせがみましたな。

顔付近のときは、先生にガウッって言い出した、生意気なPEPPY。こういう時、ジャックだーって思うな。
ちゅうか、あの温厚なPEPPYが・・と少々ショック(T T)。 これも私のせいなんだろうな。

             20140825_155956.jpg

鏡張りだったので、やりながら鏡で写して状況チェックできたりしましたね。鏡を通してみるのもエエっす。
これは、もう終わったところでの写真です。

    cats67saz1.jpg

ウエちゃんも、すっきりんこで男前♪ ぼーぼーずから、すっきりんこ男前ずに変身やぁー!!

               ueuep.jpg

全部が全部、頭に入ったわけではないけれど、俄然やる気は出ましたよ。
ファーミネーターに頼らずに、マメに抜き抜きするどー!!
自分でどれだけ、今の状態をキープできるか、頑張ってみる。
またまた先生宜しくでーす。

ずっと立ちっぱだった私も疲れたけど、PEPPYが一番疲れたんだろうな、ありがとう!!

綺麗な&美味しそうなちくわに仕上がりました(笑)

さて、このあとは、お楽しみのディナータイムだよ~ん。

To be contunued.....

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2251-53843f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック