1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

おかんの用事でスタートし、終わった金曜日。
急遽、夜のお楽しみだった串カツをキャンセルせねばならくなってしまった・・ちっ。

で、夕方から雨だといってたので、昼ごはんのあと、少し早めにお散歩へ。

          Aug22ndp 007

曇ってたので暑くもなく、絶好調なPEPPY(笑)走り出したりしたんですね(笑)
なので最後だし、鶴見緑地で走らせるべ!と思ってた私。

    catsjnbhcx.jpg

そしたらば、大きな雨粒がポツポツ落ちてきた・・・げっ、雨の予報より早過ぎちゃいますのん!?
って思いつつ、どないしよ・・と走り続けると、PEPPYさん、またまたグングン引っ張って・・・。
到着したのは、ドッグカフェ Can Bell Houseさん(笑)
まっ、最後にママさんにお別れしとこか!と、会談を駆け上がってくPEPPYについていきました。

    catscvcvzz.jpg

PEPPYには、いつもの馬肉団子、私はマンゴーカキ氷。小さいサイズですが、マンゴー一杯でマイウー。
ここには、いつも季節にあった写真スポットがあるんです、で、先日伺った時はできなかったので
パチりんこ。

     Aug22ndp 011

      「海が呼んでるぜ」、って言いたげですが、海は未体験ゾーンな奴です(笑)

                20140822_150955.jpg

   雨もあがったチックだったので、もう少し散歩をしてみることに。ノリノリで歩いたよん。

     20140822_164858.jpg

昔のパビリオンでまだ営業してる、さくやこの花館前の池にダイブしたそうで、ハラハラしましたわ。

    catshyy564j.jpg

いのちの塔の入口面は、鏡になってて、おねえちゃん達が自分にうっとりしながらダンスの
練習したりしてましたよ(笑) 私もついでにPEPPYとの2ショットとってみました。

    cats6767670.jpg

結構すずしくて、散歩にはバッチリでした。だもんでいい気になってガンガン鶴見緑地を
歩きまわって、帰ったらどっぷりお疲れちゃん♪

     20140823_124935.jpg

疲れた犬は、良い犬ざんす(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

おかえりーー‼
鏡で自撮りいいねーー♪無理なくペーさんと撮れるもんね⁉
なんだ⁉なんだ⁉ペーさん海未体験かよーー⁉(笑)
今度、女優ん家襲撃しなくっちゃだね⁉
ペーさんの初体験反応一緒に見たいなー⁉
ペーさん水泳大好きっ仔だけど海はどーかな~~??
ピータは、川や池にはズモモモモ~…と自ら入っていきますが海は波が怖いらしく避けます…(笑)
行くべ!行くべ‼海‼

2014/08/25(月) 00:50:32 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]

v-40ピータママ

鏡があると便利だっぺね。
自撮りもらくらく(笑)

海・・まだ見ぬ海でんがなまんがな。
ぜひぜひ、海体験会してー(笑)
ピータは波がこわいのか・・ぺーもビビリだからヤバイなかぁ(T T)

2014/08/26(火) 11:48:31 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2248-d5a470ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック