1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     じゃーん!待ってました!のブツ到着したじょー♪

     20140816_135457.jpg

愛犬とペアルックできるって最高ちゃいます!?
お友達のワンコグッズのHANZOブランドのものでごじゃりまーす。

販売を楽しみにしており、オーダーの受付始ったと聞いて、即効でポチして
帰省に来て帰りたいので土曜着なんて我儘オーダーしちゃいました。

新潟のプール合宿から戻ってきて、まだ疲れが取れてなさげのモデルさん。
座っての見返り美人ポーズしてくれませんでした(T T)

     20140816_135914.jpg

          結構ゆったり目に着れております。手触りいいじょー。

             20140816_135807.jpg

色違いのペアで着るの嬉しいやら、ちぃっと恥しいやら、ドキドキですが・・・・・。
帰省する時に着るのであーる!

     20140816_135930.jpg

PEPPYが着てるのは、サイズ1です。 一番小さいサイズは0(ゼロ)です。
欲っしいなぁと思った方は、こちらへ hanzo web siteへGOですよ!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2241-d7e36f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック