1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

思いっきり夏日がもどった13日。
朝からピーカン! あっちっちーのお天気、そしてプール日和。

入れたての井戸水はちめたいだろうと、またまた象カラーのアルファアイコン着せてみたり。

          27745.jpg

すっぽんぽんのダイナマイトバデーを激写されてしまったPEPPY
毛のせいもあるかと思いますが(笑)ずんどーな、ナイスバデーでしょ(笑)

       htushiu123.jpg

ぴっちりアルファアイコン着せてみても、やはりずんどーなマンマ・・・・おかしいなぁ(笑)

          27751.jpg

          27754.jpg

準備万端整え中のとき・・・・。
すっぽんぽんの写真をアンパリママから見せられた瞬間、「ちくわやん!」と私。
それがツボに入ったアンパリママが、インスタに写真をUPしたらば、お友達の中で盛り上がり
はじめた!

たくさんのコメントが入って、大笑いしてたんですが、その中のお友達が、こげなものを・・・。

     27736.jpg

これ見たとき大爆笑!!
めちゃ似てません?
茶色いところが、コゲだとか、痛んでるとか、もうそんなコメントもてんこもりもり。
しかし、よく、こんなそっくりなちくわの画像を見つけたな。。。あっぱれ、アンパリママの友達!!

やっとプールに入れる!って前から、1日ちくわの話題で大盛り上がりしましたとさ。
あまりにオモローなので、プールの記事より先にUPいたしました。

どやっ!?
めちゃ似てるっしょ(笑)!?

そして、PEPPYは、ミニぶた改め、ちくわ君と改名いたしましたとさ(笑)
いつか、どこかで見かけたときは、気軽にちくわ君とよんでね♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

これは面白すぎま~す♪(笑)

PEPPYちゃんごめんなさい。。。

ちくわもいろいろありますが、
これはちょっとぴったりすぎて・・・(笑)

お盆の暑い中楽しませてもらいましたぁ~♪
2014/08/14(木) 14:14:42 | URL | シフォン&クッキー #-[ 編集]

v-8シフォン&クッキーさん

大笑いしてもらえて本望です(笑)
PEPPYも喜んでるかと。

言いだしっぺは私なんですけど、ぴったりな
画像を探してくれた友達の友達に感謝です。

これからも笑いを運びますので宜しくです!
2014/08/16(土) 16:02:16 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2237-ca87749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック