1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

    summer-holidayp.jpg


日曜日から夏休みがスタートしました。
初日は台風で自宅待機(笑)でしたけどね、さてさてエンジョイ夏休みの本番スタート!
第一弾は、毎夏恒例になったプール合宿だよ~ん!

朝昼晩と泳がせまくるぞ!ダイエットだ!すっきりだ!1キロ減希望だっ!
飼い主は、体重増えるんだよね、これが(笑)
美味しいもの一杯たべるよーん。

先週、オーラルケアを病院でスタートしたPEPPY
毎日歯磨き&オゾンクリームぬりぬりなんですね。
飼い主が一番がんばってます(笑)
今は、歯磨きシートで拭き拭きなんですけど、昨日はにげたんですね。
で、クレートに逃げ込みやがった。それでもメゲズ口につっこんでやろうとしたらば・・・・・・。
なんと、唸りやがった!威嚇でガウってしやがった! なんじゃーこのブタ野郎!って
思った反面、ちょっとショック(T T)
でも、ここで負けたら飼い主の威厳が!と、歯磨きシートが嫌なんだったら、歯ブラシ攻撃や!と
シートを歯ブラシに持ち替えてやった!

んだらば、ノープロブレムで、ゴシゴシさせてくれたPEPPY
なんじゃコリャ!? まぁ、飼い主的にはどっちでもエエんですけどね(笑)
歯ブラシより歯磨きシートのほうが飼い主的に楽ちんだったからそっちにしてたけど
PEPPY的には、歯ブラシのほうがえがったのね。

また嫌がられてシートに戻るかもしれないけど、暫くは歯ブラシでやりまーす!

夏休みでも、手を抜かず!ねっ♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2235-3223378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック