FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

本日、若者の街 「渋谷」に行ってきました。
お買い物? んなバカな・・あう服ありまへんがなぁ(笑)

行ってきたのはココです。 BMG JAPAN本社でございます。
      Untitled2.jpg

今日、13時~50名、16時~50名、合計100名のIL DIVOファンを招待して、
11月26日発売の新アルバムのプレミア試聴会を開いてくれたのです。

      offer_platinum.gif     multitudinarioestreno.jpg

そんでもって、運よく大当たりぃぃぃのティブロン、スキップで渋谷へ向かいました(笑)

    2008_1103divo0001.jpg     2008_1103divo0002.jpg     2008_1103divo0003.jpg

会場は、BMG JAPAN本社地下室の会議室みたいなところ。
「えっ、ここで試聴会?」って一瞬思いましたよ。 既に40名位の方は着席していました。

誰も知ってる人いないなぁ~なんてキョロキョロしてた所、懐かしい人に会いました。
銀座山野楽器でのIL DIVOのイベントでお隣になり、仲良くしてくださったり、
IL DIVO来日の際、有楽町のビックカメラのそばで、たまたま入り待ちしてた時
私も誘ってくれ、なんとデビちゃんに会えたんだよね・・ふふふ。
超懐かしかったですわん。

それから、BMGで、IL DIVOを担当しているという逞しいお姉さん(笑)の司会で、
試聴会スタート。
な・な・なんと、この新アルバム「The Promise」の楽曲11曲全部ノンストップで
聞かせてくれたんです。
映像はなしでしたが、みんな思い思いのポーズで、聞き入ってました。

             il.jpg

 1 : The Power of Love
 2 : La Promessa
 3 : Adagio
 4 : Hallelujah (Aleluya)
 5 : I Know I loved You (L' alba Del Mondo)
 6 : Enamorado
 7 : Angelina
 8 : The Winner Takes It All (Val Todo Al Ganador)
 9 : La Luna
10 : She
11 : Amazing Grace

も~1曲目から、鳥肌ものでした。
特に、私が気に入ってしまったのは、Adagioですねぇ、次が La Lunaかなぁ・・。
はやく手に入れたいアルバムぅぅ。 1日中聞いていたいくらいです。
そして、また生でこれらを聞いてみたいっす。

      P1130159-17.jpg       Urswalkingback.jpg
愛しのURSの高音、きれいだったぁ・・・パセラのようにハラハラしないで聴いていられた(笑)

試聴会が終って、アンケートに答え、みなゾロゾロ会場を後にしようとしてたところ、
「○○(本名)さ・・ん・・・!?」と一人の女性が私のところまで来てくれました。
これまた、懐かしい方!「とっても大人っぽくなっちゃって!」ってなんて言われ・・・・。
てへへ・・・「えっ!?」 2年前は若造でしたかぁ、私(照)
他のファンの方の紹介で、恵比寿のホテルでお茶を一緒にしたことがあったんですが、
初対面だったのに愛しのURSの生写真を下さった、超優しい方・・・。
あぁ懐かしかったぁ!!そして覚えてくれてた事に感謝感謝。

今日は、世界に先駆けて新アルバムを聴けて、また懐かしいお顔にも会えて
ラッキーな午後でございました!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント
ふふふ・・・
アナタの背中にハネがはえているのが見えるようですな。
さぞ足取りも軽く、ウキウキオーラ全開だったことでしょう。
あわただしい毎日で音楽を聞く時間的・精神的余裕がない私の
i-pod君もほこりをかぶったままでございます。
ドラマや映画は海外モノばかりなのに
なぜか音楽は邦楽だなぁ。あら不思議。
2008/11/05(水) 09:19:25 | URL | タクママ #-[ 編集]

v-10タクママさん

いやぁ~ん、コメント有難うございます。
自己マンの記事にはコメント付けにくいっすよね(汗)

もう、本当に夢心地で幽体離脱してたかも(笑)
本当に、好きなんですよ・・URSが・・。
彼らがアルバム出さないもんだから、私のi-pod君も同じくホコリかぶってます。

よかったら、彼らの音楽きいてみます?
2008/11/05(水) 22:13:33 | URL | ティブロン #-[ 編集]

おほほほ~前回の記事のyoutubeで聞いてみたけど、
落ち着いて聞ける曲なのね。
どうも最近騒々しいのは苦手でね。年か?
もう騒々しいのは息子達で十分さ。
どんな彼らの音楽はジャンルになるのかしら。
どちらにしても癒されそうです♪
夜寝る前とかに聞きながら寝るといい夢見れそうね~
2008/11/06(木) 22:01:32 | URL | タクママ #-[ 編集]

v-10タクママさん

彼らの歌を聴いてると、仕事も捗ってましたよ。
うるさいのは、私ももう卒業ですわ。

ポペラ・・ぜひ仲間になりましょう!
一緒におっかけしましょ、青春ですよ(笑)
4人の内、どの殿方がお気に入りっすか?
2008/11/07(金) 22:31:32 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/223-a29325df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック