1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Jul31stp 011p

先日いったインターペットに出店されてた、アースバイオケミカルさんで頂いたあそぼっクス

          Jul31stp 001

壊したら終わり!って知育TOYですが、発想がおもろーですな。
まさか、頂けるとは思わなかったのでラッキーでした。で、早速遊んでみることにしましたよ。

    catsijijiji.jpg

おやつまで付いてました。(クランベリージャーキー、乳酸菌ジャーキー、歯磨きロープの3種)
内箱のウマウマが出る穴をあけて・・難易度を上げるため、穴の大きさや数が色々でしたよ。
ウマウマ入れて、さぁ遊べ!!



結構楽しそうにしてますね。しかし、毎度のことですが、使い方ちがってるような・・・(笑)

紙でできてるので、耐久性はないけど、PEPPYにはOKだな。2回ほど使いましたが、まだご健在です。
さてさて何回までもつか(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2225-054d924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック