FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

8月になっちゃいましたー(汗)

先週の日曜日、待ちに待った(?)インターペット2014に行ってきました!
今年は一人でいくかーって思ってたら、ケイトママがチケットあまってるーと声かけてくれて
でもって、一緒に行けたのだ(ここだけの話、ケイトママは2連チャン・・・ぷっ)

     Jul27thp 011

前日、既に一回り(?)してたケイトママがガイドしてくれて、ラッキーだったな(笑)
まずは、おベンツさまんとこで、ホタパパさんが写真撮影してくれる!っちゅうのに並びましたで。
ホタパパさんとは、写心展でお目にかかって以来だね。

     4138.jpg

ホタパパさん撮影分は、後日データでもらえるそうで、こちらは、ケイトママ撮影♪
その後、FBでベンツブースをUPしたら抽選できるっちゅうので、さささっとUPし、ガラガラ!!
で、欲しかったのが当った!!

     20140727_103852.jpg

Kitchen Dogさんの美味クッキーにベンツマークのクッキー入りの特別バージョンだで!!
もったいなくて、食べられないですわ(笑)

    urouropsan.jpg

兎に角、インターペットはイベントの中で一番の規模じゃないですかね?
ブースも所狭しとあったし、どこを回ってどこを見逃してるかわからない感じでしたね。
でも、時間はたっぷりあるでーと、見て周り、試食したりお話聞いたりと楽しかったな。

LIONで、オムツ(?)マナーベルトの下に入れるパットなんざをトライしたいと思ってお話&試着を
してると、なななんと、「ぺーさん!!」と声をかけてくれた人が!!

    ichichichip.jpg

ちょっと弟分のいっちーこと、いちまる君です!めちゃ久しぶりだったよね。
出会ったところが悪かった、いっちーにも試着させてやったのだ(笑)めちゃ固まってたよね。
ごめんねー。

日本ビクターのNipper君と写真撮れたよ(笑) そこで、ロイ君にばったりんこ!!

    wnipper.jpg

ロイ君、名前入りのTシャツ可愛いかったじょー。
LIFE GARDの写真は、エエカメラを渡されて自分で撮ったんですよー、で気に入ったのを1枚
プリントアウトしてプレゼントしてくれました。

    catshuyhu5.jpg

一度、ランチ休憩のため一旦外にでてカレー食べました。この日だけワンコ一緒OKとしているお店。
こういうの助かりますね。
見るのも終えて、ちょっと休憩には、カキ氷が食べたくなって、会場内でハロハロくいました!
その頃、雷と大雨になってたようです。雷こわいケイトちゃん、ブルブルしてた(T T)
PEPPYもこわいんだけど、普段より音が遠かったからマシだったかな。

さてさて、ショッピングもしましたで。戦利品はこちら。

    kaimonop.jpg

旧パッケージのAPDCお安くなってました。うしすけの牛タンジャーキー、1袋100円だったよ。
ヒマラヤチーズのカタイ奴は食べなかったけど、このラスクのは食べたのでゲットしてあげました。
国産ぶた耳は3袋で100円だっけかな? カラーは、夜んぽの時にピカピカ光るやつ、値切って350円!

サンプルや頂き物は、こちら! 奥で行き倒れしてるPEPPY(笑)

     Jul30thp 021

たくさん頂きましたー。フードも、ちょっとエエ出会いがありまして、秋にはそっちに換えようかと
思案中っす。
一杯歩いて疲れたけど、楽しいインターペットでした。次回は4月だそうですよん。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2223-76752376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック