1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

さてさて、日曜日のお楽しみだよーん。

     Jul21stp 171

JS家の地元での大きなお祭り。
タイミングよく、この週末、この日のみ、1日ぽっきりのお祭りなんだとか。超ラッキーじゃん!
駅近くから、人ごみだよー。

    jinjyap.jpg

ジュリちゃんが毎月御神水をもらってるところにも連れてってもらったよ。
俄然やる気満々なジュリちゃん(笑)

          Jul21stp 181p

まずは自分たちを清めて、お参りだよーん。 両サイドの美味しそうな香りに負けないよう、参道を
進んでいきました。お参りも長蛇の列でした。
すごい人で、ジュリ&サラは、スリングイン!PEPPYは?重いもん、自力で歩かせましたよ。
でもね、お参り待ってる間、力持ちのJSママのスリングにいれてもらったで(笑)

           Jul21stp 184

スリング破れるんじゃねぇかと思いつつも入った(笑)
でも、やっぱPEPPYを入れると、抱える!って感じですな・・・JSママが力持ちでよかったわん。

    catskarasup.jpg

お参りのあとは、有難たい烏のうちわをゲットしました。邪気をとりはらってくれるとか。
PEPPYの股間を扇いだ飼い主でした(笑) 理由は・・・ご存知の方はご存知かと(爆)

さぁ、お参り後は、お楽しみの買い食いタイムだでぇ~!

    kaiguip.jpg

買い食い第1弾のあとは、ばらけて好きな物をゲットン。そうこうしてると雲行きが怪しくなってきて
家路につきかけた・・・。
しかしのかかし、豪雨に雷ときたもんだ!途中の豆腐屋さんの庭(?)で雨宿りさせてもらったよ。

          huhiui123.jpg

しかし、この後も雷さんがひどくなり、優しいJSパパがPEPPYをスリングに入れて、先に家に
走って帰ってくれたのだ。はいっ、PEPPYは花火も雷もだめっす(T T)
女子は、豪雨と雷が終わるのを雨宿りで待つ事に。
なんとか、雨もあがって女子たちも家路につきましたよ。

そしてハイエナ達にごはんをあげて、人ごみで疲れただろうから、お休みタイムに。
人間たち? JS家にきたら、温泉にいかねばよー!!って事で、疲れを取りにゴーや!

    onsenpp9.jpg

岩盤浴にもはいって、きちゃない老廃物をだしたでー(笑)
いつもシャワーばっかりだから、たまに湯船にはいると感激だべし。気持ちえがったー!!
一杯汗かいて、喉も渇いたし、ちょっと小腹も空いたってことで、美味しかった。
えっ!?小腹すいた位の量じゃないって!?いえいえ、あくまで小腹空いたんですからっ(笑)

帰りはテクテクと歩いてかえりました。デザートにガリガリ君食べながら(笑)
人間様が気持ちよくなって帰ってきたら、犬供ってば充電終わって元気はつらつ(T T)

そして、わたすの周りにはワンコが集まり、一緒にまたまた寝たのでありました!

ってとこで、To be continued....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2220-91dd659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック