1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日は、PEPPYも私もルンルンと楽しめるイベントへいってきたよーん。

     Jul13thp 102

たまたま、日曜日に太陽のマルシェにいってみようと思ってたPEPPYと私。
こういう情報は、きっと土曜日には行ってるはずのケイトママに聞くのが一番と、情報もらおうと連絡。
そしたらば、プール行くならのっけてくよーって、嬉しいお言葉。
予約までさっさかさーと取ってくれて、日曜の朝は、プールでおデートとなったのだ!

    huyuh5690.jpg

カッパ犬のPEPPYと違って、ケイトちゃんは泳ぐ回数すくねかったな(笑)
石に夢中だった(笑) PEPPYは、とにかく、ずーっと泳いでた。
ここフレンズさんのプールは、足が届くから、おもちゃ取ってきたら、建ってるのが笑えたよ。

  

初め、この形のプールだとこわい事があったのだ。それは、去年だったか、いぬのきもちフェスタで
このプールと同様のにはいったとき、栓を抜くのが楽しくなって、松本君にも笑われてたから。
それを思い出して、栓抜きにはまったらどうしようと心配してたのだ。でも大丈夫だった(笑)

    8iuygzxd.jpg

ケイトちゃんが入水回数はすくないので(笑)入る前には、声かけてもらってスマホとカメラの準備だ!

  

筋肉隆々のケイトちゃんのナイスバデー、全身軟体動物のPEPPY、一生懸命伸びてる姿が笑えた。
どんだけ足短いねん(爆)

     無bhbhvh

2人だけの貸切だったので、1時間だけどめちゃ長かったね。
1時間たっぷり泳いで、さぁ次の目的地に移動だけん、きれいに拭き拭きだでー。

     20140713_104302p

次の目的地までの車中・・・爆睡。 疲れた犬は愛しいと思った私(笑)

     
siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2212-d19a150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック