FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     uriiiiiipppp

旦那さんから、こげなビデオが届きました。
いっけずーなパパさん・・・でも笑えますねぇ。 赤ちゃんの顔が可愛い杉(爆)

  

で、この記事のタイトルですが、旦那さんが送ってきたメールのまんまなんですけどね。
何をいってるのかな?とおもってましたが、ビデオ見た瞬間に、大爆笑。

このいけずなパパさんがやってることって、うちの旦那さんの大得意な事やん!ってね(笑)

うちの旦那さんとねずみーらんど(日本でもLAでも)や遊園地にいったりすると、絶対こやります。
例えば、ホーンテッドマンションや、カリブの海賊みたいに、暗いところにはいっていくやつ。
このビデオのパパさんんみたいに、この声をやるんですよね。
ホーンテッドマンションだと、周りにいた子どもたちは、ビビッて離れていくし、それを聞いた大人も
「何?何?このリアル感?」みたいな感じで、喜んでる(旦那さん談)。
カリブの海賊でのボートに乗った時、前に子供や家族連れが乗ると大喜びで、俄然張り切る旦那。
所々で、ビビラす声をだします。
マジ恐がって、前の席の子供がどんどん、すっこんで見えなくなるのを見て大喜びの旦那です。

効果音が大好きな、あなた!
是非、うちの旦那さんを後ろに従えて、遊園地へいくのは如何でしょう?
私はいつも呆れながらも、子供たちのリアクションみて大爆笑してますけど・・・何か!?



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2206-ef205da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック