FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

綾しい雲が被さりつつあるつくば山をバックに、もじゃ仲間のロイ君と(笑)

     20140629_145245.jpg

日曜日は、不思議な天気の中、掘らない芋掘り大会(笑)にいってきました。
朝から、どえりゃー雨だった足立区、早起きしてたけど、雨やまないことには駅にむかえねぇから
今日は芋掘り断念だなぁ・・と思ってたら、不憫におもってくれたさくら号がお迎えにきてくれたのだっ!
お陰様で、掘らない芋掘り大会に参加できました♪

Jun29thp 004  Jun29thp 012  Jun29thp 005

参加者みんなでコストコパーキングに集合。食べ物仕入れチームとワンコ番チームにわかれて
レッツラゴー。 日曜日のわりに、それほど混んでなくてびっくり。

     Jun29thp 015

     サラダやお菓子やら色々ゲットして、でっけーピザも2枚焼いてもらったどー。

買い物終了ご、ピータ家に先に戻るチームと、スイーツゲットチームに分かれました。
なななんと、数十年ぶりにコートダジュールの、半熟ちーずやスイーツゲットにいけたのだ!
ピーママが話題にしてて、私が大好きだって話したら、お店にいくのを追加してくれたの♪
なつかしースイーツをゲットして、ピー家へゴー。

    hgyu675ffd.jpg

飲み食いの宴がスタート。この日は、ピータの双子のお兄ちゃん&お姉ちゃん(人間やで)の誕生日。
たったの14歳(笑)めでたい!めでたい!!

あっちっちーの天気だったり。日が翳ったり、涼しい風が吹いたり、不思議な天気だったけど、
そろそろ芋掘りだー!となったのですが、ずるっこ女子一部は、ぷぅさんによるクラフト教室に
逃げ込んだのだった(笑)各家族の代表が芋掘りへ、うちはうり男さんに頼んだ(爆)

     Jun29thp 049
                      チーム芋堀り!

    juhu8999.jpg

ピータランの芝、最高のコンディション♪ ジャックが走りまわっておりました。PEPPYも(笑)

     20140629_172618.jpg
          クラフト教室での、それぞれの作品、できあがったでーいっ♪
向かって右の3連のが私の作品♪ 今回はPEPPY&MEでデコってみました、いかがざんしょ?

     Jun29thp 186

      アンママさんから、ワンズにウマウマのプレゼント! いつもありゲッツでっす。

    u877tfcxzzz.jpg

   ガーコ、いえquack装着&撮影のご協力ワンコ様方、あっちーのにありゲッツでした!

いつものごとく、楽しい仲間と楽しいイベントに参加できて、ラッキーなPEPPY&私でした。
ピータ家、いつも色々ありがとうございます。お世話サマンサでした。
次回は掘りまーす(笑)
ご一緒した皆さん、とっても楽しかったです。ありがごうございました。

双子ザウルスちゃーん、Happy Birthday, これからも元気ハツラツでパパ&ママを
困らせるのだー(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2201-ad937df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック