1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Apr23rdp 012p

自分たちが引っ越すからって、飼い犬おいてきますか!?
このボロボロワンちゃん、1年前に飼い主が引越ししたとき、置いててしまい、ストリートドッグに
なってしまったんですと。

レスキューの人たちの「手」に恐怖を覚えてしまってるかなしい姿。
1年前には飼い主たちから愛されて、なでなでだって大好きだったはずなのに・・・。

歯向かってたけど、何度も「大丈夫だよ」と声をかけ、人の「手」は恐くないんだったと
気付いたような瞬間、Theoの目も変わったきがしました。
もう、その瞬間からうるうるになっちまいました、私。

  

1年も放って置かれて、健康そうなのが救い。
毛はどえりゃーことになってたけどね。 ドレッドヘアーになるもんなのね。
PEPPYもきっと、放っておくとこんな風になるのかも。その前に皮膚病で死んでるかも(T T)

人の勝手が不幸なワンちゃんを増やすんだけど、その人間だけが彼らをまた幸せにして
あげられるんだよね。
Theoに素敵な家族のもとで、もう一度幸せに暮らせますように。

     Apr23rdp 023p


旦那さんが送ってきたビデオなんですけどね、彼も絶対泣いたな(笑)



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

んも~~‼ティブちゃんたら夜中に泣かせないでくれっち…(T_T)
ホント、今度こそは幸せになってほしいね♪
それと、前記事のコメント…のんき屋さん、またまたオソローだで(笑)ピータはタンクだけどね⁉
実は私、のんき屋さんの背中に背負ってる系が好きですねん!
大柄なのでピータの大柄さがカモフラされる?てのもあるんだけども…されてる⁉(笑)
またまた、同じのチョイスしてて笑ったよーー‼

2014/06/24(火) 02:43:11 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]

e-259ピータママ

やっぱ泣いたっぺか!?
泣くよねーうるうるるん。 いい家族に出会ってほしいよね。

のんき屋おそろー?
日曜日着てくねー。兄弟の2ショットやー(笑)
ミントグリーンええよねぇ?
2014/06/24(火) 23:29:42 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2195-f9d2929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック