1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中

PEPPYの歯のためのウレシイものが届きました。
国産で、食べても安心な歯磨きジュレ。興味シンシンな飼い主でした。

          Jun22ndp 002

1回ごとの使いきりタイプ。 
残ったジュレはフードのトッピングにしたり、そのまま舐めさせてもOKだそう。

     Jun22ndp 005

今回は、5回分のモニターです!ジュレをのせてマッサージする不織布もついてますよ。

     Jun22ndp 007

妙にうれしそうなPEPPYですが、訳わかってないですねー。きっと彼的にはウマウマと勘違い中!?

    gygygycxzz.jpg

          ☆☆☆うれしい3つのポイント☆☆☆
                   ①こんにゃくの粒々で歯ぐきをマッサージ!
                   ②特許成分のシソ種子エキスでお口クリーン!
                   ③ルブス(甜茶)エキスで臭いを爽やかに!

     catsuyu8789.jpg

早速やってみましたよん。 
甜茶ってことだから色は茶色なのか!? この色とジュレタイプを見て、ちょっと引いたな(笑)
別の物を想像してしまったわ(笑)

まずは、舐めさせてみました。 おいしいのかぺろぺろしていましたね。
んでもって、歯茎マッサージ&歯磨き、普段と変わらず、特に嫌がるでもなくさせてくれました。

飼い主的には、終わった後、爽やかなお口の香りぃ~になってたら嬉しかったけど(笑)
それは、わんこには無理なのかなぁ。

ちゃーんと5回分ためしちゃいますよ! きれいな歯&いい息めざして♪


ペットバーム東京銀座/株式会社ダイセイコー

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2193-19a7ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック