1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

前回プラッキングしてもらってから3ヶ月、その姿をキープするために、頑張って自分でヌキヌキしたりしてましたが、やっぱり私には3ヶ月が限度(笑)
すっきりPEPPYをキープできない(笑)
で、予約入れたら、笑える位ぼーっと伸びる気がするのは気のせい?毛のせい?

          Jun6thpp 011p

てことで、PEPPYが大好きな先生がやって来てくれました。
毎度思うんですけど、先生のテクニックを奪ってやる!とビデオ撮る準備してるにもかかわらず
ずっとお話してて、撮るの忘れるんですよねぇ(T T)
前回来て貰った時からの色々な話をしたり、相談したりを、抜き抜きされた毛を片付けるアシスタントしながらね。
お話が勉強になるなるのだ・・楽しいし。ノンストップで話ししてくれます!勿論手は、抜きぬきですけど。

さてさて、毛がもつれたり、毛玉ができたりしていた、ボーボーのBEFORE。

    beforep.jpg

毛がボーボーになると、爺むさくなってたんですよね、顔も(笑) 歩き方は相変わらず爺ですけど。

でもって、ザックザックと抜いてもらったら・・・。

   afterp.jpg

    すっきりんこ&つるりんちょーになったのだー!!

手触りも最高!これは、シャンプーも暫くの間(キープする自身既になし・・)楽ちんだぜいっ!

          Jun6thpp 037p

久しぶりの大漁ざました(笑)
そしてこげな使い片もできまっせ。 乗っけてみたらば、あらら・・・・誰かに似てる(笑)

          14021943175BR0BzW9PArte3L1402194316.gif

欲しくなった!?
まだ捨ててないから、早い者勝ちよん♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2181-be363b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック