1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ホタパパさんの写心展にいってきたどぉ~♪

          May12thp 001

相変わらずの強風の中、初めて下車した清澄白河って駅から徒歩1分とかとか。
しかし、PEPPYと私は30分はかかったな(爆)
ぺーを見て「可愛いぃぃ~」と寄って来てくれたおば様に道を教えて貰ったのでした(笑)

          May12thp 003

お出迎えしてくれたのは、ホタルちゃん!!でっかかったー(笑)42キロだそうです!!

          May12thp 004     May12thp 005

ホタちゃんのチェックを受けて、「入ってもいいよー」とご案内してくれましたよん。

中に入ると、スタッフの方々や、ホタパパさんがいらしゃいました。お昼過ぎだったので
他のお客さんはいず、ちょっとキンチョーした私。

          May12thp 019

がっくんこと岳君、なんとPEPPYと4ヶ月違いの同級生な4歳児。ぺーは若さがないけどね(笑)
めっちゃ男前、おK2も体も筋肉質、ぺーのぷよぷよとは、どえりゃー違い。

ホタパパさんに、ぺーのボーボー毛を指摘されてしもうた(汗)
ちょっとただ今ズボラ中なんですけど(汗)と私。プラッキング出来るトリマーさんが
少ないですよねーと私達。もっと増えて気軽にお願いできる料金にしてほしいな。
うちの先生は、良心的だけど。

May12thp 013  May12thp 015  May12thp 014

小型犬には見向きもしないけど、ジャックにはライバル心を燃やすらしい岳君。
ぺーにライバル心はないだろうけど、クンクンしまくって、最後の方には、すーっと
乗っかろうとしてました(笑)

          May12thp 021

展示してある写真、そしてホタパパの言葉はとても温かかったです。
1家族ごとに読み進めていくうちに、色々な事を考えさせられ、そういう考え方は素敵だ!とか
そういう捉え方があるんだ・・・と、心に響く言葉ばかりでした。

          May12thp 024

年かなぁ~、ちょっとうるっと来てしまった私。
ホタパパの言葉を読んでるうちに、ちょっとPEPPYが愛おしくなったりして抱っこしてみたり
あたたかい気持ちになった時間でした。

     May12thp 020

     May12thp 032

看板犬の御両人も接待でおつかれんこん(笑)

May12thp 031  May12thp 025  May12thp 030

このあと、ホタちゃんグースカピーとイビキかきながら寝てましたよ。
なぜか、ホタちゃんをなでなでしてると優しいきもちになれて、離れがたくなったなぁ。
ちゅーしたかったけど、迷惑だろうから我慢した私(笑)

     May12thp 034

羊毛フェルトで作られたワンズも展示されてました。

          May12thp 033

エアーバギーの、ホタル号&がっ君号があって、PEPPYってば、がっ君のバギーでちゃっかり・・・。

   May12thp 037   May12thp 042   May12thp 041

うれしい2ショットも撮れました。遠近法使うの忘れてしまいましたけどね(T T)

     20140512_131619.jpg

そして、ホタちゃんにもバイバイ。元気で、一杯わがまましてね!と(笑)

     May12thp 029

May12thp 043  May12thp 044  May12thp 045

VOICEの缶バッヂもげっとできた♪ PEPPYと私にもお土産頂いちゃいました。

2014 ガンバレ!老犬写心展 ずっと抱きしめて

今週土曜日まで開催されてます。
素敵な写真が一杯です。ホタパパさんやスタッフの方々と、ほっこりした時間をすごせます。
行ってよかったと思った私です!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

ティブロンさん写心展行かれたんですね〜。
我が家もポタパパさんの撮る写真のファンでこの写心展
見に行きたいね〜って話してたところです。

でも・・・行くなら白馬!?
それとも10月の三重??って感じ。

ホタちゃんや岳くんのも会えてよかったですね〜♬
2014/05/13(火) 14:30:20 | URL | HAKUママ #s8kTdXTU[ 編集]

v-286HAKUママさん

いっちゃいましたよーん。
本当に心温まる写真、写心でした。
ずっと会いたかった、ホタちゃんとがっくんにも会えたし。
いつか、ホタパパさんに写真撮ってもらいたいなぁって思いましたよ。
HAKU君は、白馬で!?裏山♪
2014/05/13(火) 22:27:43 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2161-6ab00a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック