fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     20140504_123258p

寄生虫、いえ帰省中の5月4日、楽しみにしていたミルキーハウスでの、うじゃうじゃ。
前日もちびっと伺ったので、自分でいけると思って、家の前で待ってたけど、なななんと
違うお家でした(爆)
余計に曲がってしまったためだったよう(汗)Masakoさんにお出迎えして貰った(汗)

ミルキーハウスは、既にうじゃうじゃしておりました。
Coo君、リロ君、蘭ちゃん、初めましてのマイロ君、これまた初めまして&ずっと会いたかった
チョリソ君、アブサン、リカール君、アニスちゃんご一同!

    catsiiii7.jpg

どうも、PEPPYのおかま臭が気に入られるのか、男子にチェックいれられてばっかりで笑えた。

で、FBでも有名なMasakoさん手編みのセーター、PEPPYも仲間に入れてもらうため採寸タイム。

     May4thp 001

これは、Cooちゃんがダイエット前に来てたもの。ぴったり(笑)こちらのサイズで
お願いしちゃいました。着丈だけちびっと伸ばしてもらうんだっけね。胴長(T T)

そうこうしていると、前日にあった、こうめ&さくら&すももちゃん、凛ちゃん登場!!
同じく帰省中の、めっちゃ男前のビッケ君も到着。
そして、遠方(?)からの、またまた初めましての、コタロー君&小梅ちゃんも!
しかし、ママさんが韓国冷麺つくってくれるため、小部屋(笑)へ。

    catstred.jpg

そして、花津未さんご指導のもと、本日のランチ、韓国冷麺でーい!!
きゅうりの皮をむきはじめると、どんどんテーブルから遠のいていった私とPEPPY(笑)

    catsfcx.jpg

乾麺を湯がくとこからスタートな本格的冷麺。マイルド&ホットの2バージョン作ってあって
どっちもマイウー。しかも、リクエスト通り(?)きゅうりはあとのせにしてくれてたので
私もたべられたー(爆)めっちゃおいしかった♪
食べ出す人間、静かに黙々とズルズルの音のみでしたな。あっという間に完食♪

まだまだ、うじゃうじゃは続くのであった・・・。

To be continued.....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2158-7f0fdd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック