1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     20140501_162423p

わたす、こう見えて(どう見える!?)ちびっこの時から、ずーっと水泳してまして、最近は
泳いでないけどね。
で、小学校の特練チームから、中学校は水泳部に入ってたんですけど、その時の仲間と
帰省するたびごはんたべてる最近です。
なかなか皆で揃うことは少なくて、去年は皆で箱根温泉ツアーしたんですが、私は行けず。

で、今回もどうかなーと思いつつ、LINEで声かけたら、2回に分けて会えそうと。
丁度、友達の旦那さんがイタリアンのお店のオーナーになったっちゅうことで、ランチタイムに
お店襲撃してみました。バルビダ今福鶴見店です!

    catsyty665.jpg

可愛いお店で、こじんまりとしたいい感じ。
ランチタイムは11時半からスタートでしたが、あっという間に一杯になりましたよ。
で、わたしはお勧めのハンバーグにしたんですけど・・・・おいしそうな香りに促されて
写真とるの忘れてしまったのだ・・なんという失態(T T)。
しかし、お勧めだけあって、とっても肉肉しくておいしゅうございました。

     1399016931777p

向かって左のお友達は、わざわざ明石からやってきてくれたのだっ!
めーっちゃ久しぶりにあったのに、あっという間に中学生に逆戻りしたでー(笑)
話す内容は、おばちゃんになったけどね(爆)

お腹一杯になったくせに、私の希望でミスドへ。だってね、あのクロワッサンドーナツ未体験で
地元にはミスドが一杯あったもんでね。

     20140502_150253.jpg

念願のクロワッサンドーナツ、うん、まぁ、おいしゅうございました。

で、翌日の夜はメンバーが一人入れ替わって、地元のおいしい居酒屋(?)飲み屋(?)の
なつをさんへ。

     PhotoGrid_1399116489180.jpg

ここは、本当に何を食べてもハズレなし。魚嫌いの私でも色々安心して挑戦できるし、なんたって
ウマイ!! この日も、大将の友達が釣ってきたカツオ1匹を、あっという間に裁いてサービスして
くれた!!カツオってこんなにおいしいとは!と思ったくらい激ウマざんした。

     20140503_203201p

おいしい肴に楽しいおしゃべりであっという間に時間はたってしまうのでした。
また夏の帰省時においしいもの食べにきまっせーとお店をあとに。

なんかアマイものが食べたくなったので、皆でセブンへ。
で、ガリガリ君があったので、おかんの分もゲットして帰宅。

    ataripagagi11.jpg
 
でもって、おかんと食べてたら、私はハズレでしたが・・おかんのが当ってた!!あはは!!
シュークリームと交換できるそうな(笑)
やったねー!! 親孝行のおかげ・・うっしっしー!!

もしかしたら2日連続で、若返ったかもね(笑)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
はじめまして♪
ティブロンさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています♪

ウチはMダックスなんですが、
一番仲のいいお友達がJRTなので
Peppyくんに勝手に親しみを感じております(笑)

おいしそぉ~なお店ですね~
昨日のお店はワンコオッケー牧場だとか。
その辺りならウチからも楽チンアクセスなので
是非行ってみたいと思います(*^▽^*)

これまでも、のんき屋さんのオヨフクや!
とか、Peppyくんお誕生日やわ!とか
コメントしよーと思ったコトは
何度もあったんですが、
初コメはやはり食いもんっちゅーコトで( ̄∇ ̄)
スミマセン(~。~;)
2014/05/08(木) 20:11:56 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]

v-15さくらんぼさん

こんばんは!
ブログでご存知かもしれませんが、うちもダックスちゃんとは
仲良しですよ。ジャックとダックスって相性がいいんですかね?

イタリアンのお店、近いですか?
そしたら、ドッグカフェのCan Bell Houseも近いですよ。
お店から5分くらいです。
ぜひぜひ、両方行ってみてくださいませ。
いつか、そのお店で会えたらいいですねぇ。

食いもんにくいついて頂いてうれしいっす。
コレからも、宜しくお願いしまーす!

2014/05/09(金) 22:21:22 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2157-aad1b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック