1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

GWでの帰省中、3日の祝日、母親のこともあるので、遠出&長時間の外出を断念して
ちょうど開催中のペット王国にいってみっぺか?と。
京セラドームっちゅうとこも行ったことなかったしね。

               1399099794054.jpg

しかも、実家から地下鉄で1本30分かからない!こりゃ行くっきゃねぇっぺ。
そうしてると、大阪のお友達も、ペット王国にイク情報をもらって、便乗しちゃいました。
初めてのばしょやしね、心強ぉございました!

          May3rdp 011

めーっちゃヨイ天気、夏日のような日差しでしたね。PEPPYも水分補給一杯(笑)

    cats65dd.jpg

ご一緒してもらったのは、熱烈歓迎してくれ&PEPPYを気に入ってくれたCooちゃん、
さくら&こうめ&すももちゃん一家、凛ちゃん、そしてPEPPY、これだけで結構うじゃうじゃ。

しかし、私達より先にチケット買うのに並んでくれてた凛ちゃん情報によると、とんでもない
行列中。これはやばし・・・と、一旦Cooちゃんちで待機することに決定。
一陣がはいりきったら、ちょっとは列もうごくだろうし。ちゅうことで。

    a212w5.jpg

ブログで、楽しいイベントを一杯やってるクリラン倉庫、いつもブログで見て、ええなぁと
いつかは襲撃したいなぁと思ってたんですよね。
こんなに早く実現するとは!!

お昼ちかかったので、パン好きに私の為に(?)おいしいパン屋さんでサンドウィッチを
ゲットしてくれたクリランママ♪ 噂通りおいしゅうございました。

さくら&こうめ&すももちゃんちのお姉さん&彼が、またまた並んでくれていて情報ゲット。
もうそろそろ人が流れ出してきた!と、で、おばちゃん軍団は会場へゴー。

     May3rdp 051

それでも、入るのに結構ならんだね、なんだかこれだけ並ぶの珍らしいとか・・・。

   May3rdp 053  May3rdp 054  May3rdp 052

さすがペット王国、馬やらタランチュラや、なんや訳のわからん動物対tも一杯でした。
入ってそうそう見つけたにゃんこブースで、ガン見のPEPPY(笑)

規模的には、東京のとくらべるとショボ系?まぁ、ペット博とかと比べると失礼だけどね。
サンプル配布とかも時間制だったり、あっという間に見終わったな。
お安いウマウマゲットしたり、写真スポットで撮ってみたり・・・。

ジャック率も高かったなぁ、ちょっとみんなとはなれてて、戻ってみるとジャックさんと
「こんにちはー」してたお友達。その相手をみると、「あれ!?兄貴!?」
で、飼い主さんをみるとーぎゃぁー!!トランプ&コロンのあしあとのご一家やん!!

     May3rdp 058

去年の合同うじゃっく以来で・・まさか会えると思わなかったので、嬉しかったなぁ♪
弟分は、残念ながらお留守番でした。

そして、めっちゃ足の長いジャックにあいましたよ。同じジャックとは思えない(笑)

          anigifh66543o.gif

おかまなPEPPY、相変わらず男性たちにラブラブされてました(笑)

折角なので集合写真撮ってもらったどぉ~! ドギーマンのキャラクターとご一緒に♪

             1399099813147p.jpg

そんなこんなで、ペット王国を堪能(?)して、撤収!! 初の京セラドームでした。
外に出ても、ジャックにあったりして、うじゃうじゃ。でも皆わが道をいくジャックですから
こんな感じですわ(笑)

     May3rdp 079

ここでPEPPYと私は、皆さんとお別れ。お坊さんがくるので帰らねばならなかったのだ。
でも翌日も楽しみはまってるからねぇー♪

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございましたーっ!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2155-19ff1f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック