1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

やっとこさ、2014年雪合宿に来ることができましたよーん。
お天気最高、しかし、大魔王のお出迎えと、確保でちょっとブルーなPEPPY(笑)

          daimaoup.gif

3月中旬のせいもあるけど、今年は雪が少なめちっく。
東京でドカ雪みたから、もっとすごい雪を期待したんだけどね、週末にでも雪ふってくれると
ええんですけど。

到着して一番にいったのが、夏の合宿で、楽しみまくったプール。
場所覚えてるかなぁなんて話してたんだけど、やっぱり、プールらぶ男。

当然のごとく、大魔王さまに雪プールへ放り込まれたPEPPY。水とは違って大変そう!?

  


その誤、真ん中のほうに、夏においてったおもちゃを投げてみたけれど、飛び込む勇気はなかった。

     Mar15thp 002
     
さーて、お庭のほうへいくべ。

    snowpp1.jpg

ちょっと固めの雪になってたりしたけど、ちっこいPEPPYもはっちゃけてましたよん。
ボールとってくるのは大変そうだったけどね(笑)

    snowpp22.jpg

さすがに、雪国。少し遊んでると段々からだが冷えてきたので、合宿当日はこれくらいで(笑)
ぬくぬくお部屋で、それぞれくつろぐ・・・。
PEPPYは、半年ぶりのおうちの匂いかぎに大忙し。匂い付けにも大忙しじゃったな。

そんでもって、ディナーは、私のリクエスト。雪国まいたけが経営してるレストラン雪国へ。
舞茸の天ぷらが何よりも大好きで、このレストランも見つけて絶対行きたいとリクエストして
おいたのだ!

    yukigunimaitakep.jpg

いやぁ、大満足。
私は、お店のお勧めの「きのこ汁定食」これには、舞茸フライとトリのから揚げつき。
昼抜きで、飢餓状態だったので、これだけじゃ足りない、折角来たんだから舞茸の天ぷらも
食わねばとオーダー。定食についてきた、こしひかり、ちビット残してしまいましたが
大満足のディナーでございました。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2110-d35df9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック