1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

楽しみにしてた、太陽のマルシェに初参戦してきましたよーん。

     20140309_100618.jpg

大江戸線の勝どき駅上がったらすぐでしたね。スタートの10時ちょい過ぎに到着しましたが
すでに結構な人でした。さすがー。

無類のパン好きの私、この日の太陽のマルシェは、パン&いちご特集(笑)
1週間ほど、買い置きのパンはせずに、この日をまっていたのだ!

パンだけでも、いっぱいお店がでてましたよ。
なんか、不思議なりんご酵母、ミルク酵母とか色々な酵母で作られたパンたち。
試食もさせてもらったりして、気に入ったパンをげっとん。

   taiyo009.jpg

現地で待ち合わせてたのは・・・こちらのお嬢様。

     Mar9thp 021

食通のケイト嬢ざんす。そして食通のパパ&ママと一緒にワインテイスティングしたりして
昼間っから気分上場(笑)

Mar9thp 022   Mar9thp 010   Mar9thp 023
  一升瓶のワイン(驚)       バギーで冷やかし     激うまーミレービスケット♪   

     Mar9thp 025

イチゴのクジ(?)おいしいイチゴを串刺しにしてあるんですが、当りクジになっていて
当ったら、イチゴジャムのプレゼント。
誰が当たったかって!? 当り野郎(失礼)の、ケイトパパだー!!ちっ!!

くやしいから(?)いやいや、気をとりなおして、イチゴのつめ放題に挑戦だっ。

   ichigopp8.jpg

つめ放題でも、負けた気がします・・・(爆)でも、楽しかったじょー。

太陽のマルシェでお買い物大満足・・・お昼近くなってたのでお腹もぐー。ちゅうことで
月島へ移動。ケイトママが、犬OKのもんじゃ屋さんを見つけておいてくれたのだ!

しかしのかかし、いってみた「たんぽぽ」は、前もって電話入れておかないと駄目だと
門前払い。前日までに予約要って感じです。HPには、犬OKや予約OKは書いて無いと。
対応が今一で、ちょっとムカついた私達でしたが、気を取り直して、もんじゃ街を歩く。

シュナウザーのお散歩してるおじさんに、「この辺に犬OKのお店ごぞんじないですか?」って
聞いてみたらば、めーっちゃ親切なおじさんで、お店教えてくれただけでなく、一緒に
いってくれたんですね。で、ちょっと早かったので予約を入れて、もちっとブラブラ。
いやぁ、犬飼いの人は優しい♪

   notop77.jpg

ワンコOKの貴重なお店は、「能登二号店」さんです。
ママさん、とっても素敵な笑顔で対応もばっちぐー。もんじゃもお肉もおいちかった♪
二階にラブラドゥードゥルが2頭いるそうで、PEPPYと掛け合いやってました(笑)

そうそう、お店にいく前に、もんじゃチケットを買ったんですね、1000円で1100円のチケット。
ちょっとだけどお得でした。

人間が満足したあとは、汐留のイタリア公園に連れてってもらいましたよ。

   italianpp.jpg

走り回るより、ほえてる方が長かったPEPPY、カンベンしてけろーって感じでしたわ。
でも、穴場な公園でよかったワン。

   senrihinp.jpg

太陽のマルシェでの戦利品!
A:つめ放題でゲットしたイチゴ。めっちゃ甘くておいしかったでーす・
B:ドイツパンのプリッチェル。
C:いつも買ってしまうお高いベーグル、しかし、マカダミア&クランベリー入りで最高♪
D:試食させてもらって、思わずケイトママも一緒にげっとしたシフォンケーキ。
  これもマカダミア&クランベリー&エメンタールチーズ&ゴーダチーズ入り。
  激ウマで卒倒しそうでした。
E:ライ麦感たっぷりの、酸っぱめパン。まだまだ私のサワーブレッドのたびは続くな。

大満足な週末のおでかけでございました!
ケイト家ありげーっつ!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして、シフォンタイムの者です
商品を載せて有難うございます
お褒めの言葉をいただいてうれしいです

来月もどんどん作りますのでどうぞよろしくお願いします。次回の新商品も出しますので
2014/03/12(水) 23:32:24 | URL | シフォンタイム #Kp0QC1qM[ 編集]

v-10シフォンタイムさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

本当に絶品でした。ひとつしか頂かなかったんですが、
かえってすぐに食べちゃいまして、もっと買えばよかったと
直ぐに後悔(笑)
来月もぜひ、伺いたいと思います!
青山もありますかね!?

2014/03/13(木) 21:14:38 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2106-787f5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック