1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Jan22ndp 012

気持ちいい朝んぽ、思いっきり短い足をあげて、すっきりしております(笑)

広場に誰もいなかったのと、前日の雨?雪?のせいで足元も今一だったので、隅田川沿いへGO。

     Jan22ndp 004p

Jan22ndp 005  Jan22ndp 007  Jan22ndp 008

ちょっとテンション上げ気味で、「走るどぉ~」なんて声かけたら、大喜びのPEPPY
長距離走るのは疲れるから(飼い主が)短距離で(笑)

そしてT京大学横で、ボール投げ大会。私の右手、きっつーい(笑)

          Jan22ndp 017p

  

これは、相当走った後にとったもんで、アタフタ&ヨッコイショって感じですが、初めは
かっとばしてましたで・・・(PEPPY仕様だけど・・・ぷっ)

しかし、PEPPYのハァハァ声や、ボール持って走って返ってくるとき、ボールの横から
ベロンチョがで出してるって感じの顔が好き(笑)疲れてるなぁ~みたいな(笑)

直線コースを走り回るのに飽きた(?)疲れた頃、またまた坂の方へいってみました。

    gygftft55.jpg

狭い一角なんですけど、結構急な坂がお気に入りのようなんですねぇ。
ボール投げなくても、拾ったら自分で持ってあがって、転がして拾う・・・飼い主は楽ちん(笑)
たまに落ちてきたら蹴り上げてあげる・・と。

     Jan22ndp 041


    catsugiyg9.jpg

坂の上から撮ってみました。急さがわかります(?)
やっぱ、こういう笑顔見ると、また来ようかっておもちゃいますな。

そうそう11歳のコーギーちゃん(これが、めちゃハンサムだった)と会いました。
下半身の筋肉が麻痺しつつあり(病名忘れました)治す薬はなく、リハビリしながら症状の
進み具合を遅らせることしかできないとのことでした、でも一生懸命&楽しそうに
頑張って歩いてました。普段は他のわんこに吼えるそうなんですが、PEPPYには匂いも
嗅がせてくれて、仲良しさんになりました。大学でリハビリ担当してるそうです。
なら、また会えるかな。ハンサムなおじいちゃんコーギー君と。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2062-78d383b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック