FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          hayaiiri.jpg

日曜日、頑張って早起きして行って来ましたよ。2回目の二子玉川っす。
何故かって!? 理由は、これじゃ!

     1520676_408532685947315_1882185473_n.jpg

木曜日からスタートしてた、こちらのバーゲン。お友達が初日やらに行ってる情報を見てると
相当な混雑だった様子。だもんで、日曜は朝一集合!
この週は日曜日しかいけなかったのでね、残り福を期待して、ケイトママと合流。

二子玉川の駅から、すたこらと歩いていってたんですが、ガーデンアイランドのある場所が
右だったか左側だったか忘れてて、左を歩いていったら、右に(T T)
しかも信号がない(T T) 見えてるのに渡れない。泣き泣き、めっちゃ戻って信号を渡ったじょ。
もぉ~必死で歩いたからPEPPYも私もどっぷり疲れたわ(笑)

で、またまたびっくりしたのは、なんとガランガラン(笑)まぁ10時頃だったからですかね。
ちょっと拍子抜け(笑)
でも。アルファアイコンで色々試着させてもらえたからよかったけどね。
結局、新しいモデルのおぱじゃまゲット親しました。

    alphap.jpg

あとは、ウマウマをゲットして、他のお店もチェックして終了!レジも並ばずあっさりとでした。

前日お肉を食いまくって、朝食も食べられなかったんですが、さすが朝抜きでランチ時間になると
空腹感がどーんと。ケイトママがええとこ連れてってくれたよん。

初の駒沢♪ そこにある、ちょっと不思議なお店 adito/アジトさん。

関西人がやってるお店のようです。メニューから、お店自体もだけど不思議チックだった(笑)
でも、とっても繁盛してるお店ですね。

    ajitop.jpg

私達が選んだのは、限定の大人様定食。どんぶり物で、小鉢と野菜たっぷりお味噌汁つき。
前日の夜が肉だったもんで、こういう和食がきいたー。ケイトママのチョイスに感謝♪
どれもこれも美味しかった。お腹に空きがあったらデザートもいきたかったけどパンパン。
デザートも美味しいんだって。しかし、久しぶりに見たよ、「冷コーヒー」(爆)

        Jan19thp 016     Jan19thp 017


食後は、ワンちゃんのお店や、ワンちゃんOKのお店がたくさんある駒沢を散策。
本当に一杯あってびっくりしましたわ。
あの神戸で連れてってもらったGeorgeさんの日本で一番大きい店舗もいけたじょー。
いつかは、本場サンフランシスコの行って見たいな。

世田谷公園にもいったけど、パーキングが開いてなくて路上駐車。だもんでセレブなパン屋さん
signifiant signifie へ行くだけにしましたよん。
パン好きの私、いいお値段のパンが並んでましたが、週末限定のパンに目がいきゲットン。

公園であそべなかったので、青山のファーマーズマーケットに行って見よう!ってことになって
GOだべよ。
強風でちゃぶい東京でしたが、いいお天気だったせいか沢山の人が来てましたね、相変わらず(笑)

    fmaap.jpg

大好きなクランベリー&マカダミアナッツのベーグル買いたかったんだけど、残念ながらこの日は
出店してなかったの(T T) でも、その代わり(?)に、激ウマなグラノラに出会ったのだ!

お味噌の試食したら、おりゃーうんめーじゃんグラノラ!と思ってると、チョコ&ナッツのも
試食させてくれて、チョコ&ナッツに加えてオレンジピールが入ってるもんだから即決(笑)
1200円とお高かったけど、おいちかったので(笑)
お姉さん曰く、ホットミルクかけて、フレッシュイチゴをカットしていれるとうんめーそう。
お店の名前は、Natural Meさんです。

朝からたっぷり遊んで、良いお買い物して大満足の日曜となりました。
帰りの電車、たまらなくなって爆睡してしまった私(笑)PEPPYも寝てたけどね。

ケイトママ色々ガイドしてくれてありげっちゅー♪

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント

あの~ 言ってもいいですか?

あの灰色の服買ったんですか?
あまりにもフィットし過ぎていて笑っちゃったんですけど・・・・・・(笑)

スケートの選手みたい(笑)
2014/01/21(火) 03:23:22 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
こんにちは
避難所と仮設住宅ってペット可じゃないんですか?
テレビで仮設にワンコいたような?

一部のみ可なんですか?

ワンコは家族ですもんね・・・ツラいですよね。離れ離れ・・涙

そんなことを考えると私たちは恵まれている!
感謝しなければと思います。

冬でもノミマダニに気を付けないと、とワン友さんに教えてもらいネットの「ペットくすり」で薬を買ってます。

お手頃価格で得した気分!
その他のケア商品もいろいろあって、海外のオーガニックものなんか豊富でおススメです。
2014/01/21(火) 14:22:43 | URL | ショーン #IzzJpWVA[ 編集]

v-14孝ちゃんのパパさん

グレーのぴったりんこ服、おぱじゃま・・買いましたよ!
ちょっとお買い得だったしね。

笑われてもいいんですよ、温かいんだからエエのでっす(笑)
ダイナマイトバデーにぴったりでしょ(爆)


2014/01/22(水) 21:39:08 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-14ショーンさん

避難所や仮設でペットOKの所は、とっても少ないのが現状だそうですよ。
初めはホボゼロだったと聞いています。
自分が、その状況におかれたら、PEPPYと別々に暮らすのは
考えられません。仰るとおり家族ですから。
なので皆が家族一緒に暮らせるようにと運動しています。


2014/01/22(水) 21:42:39 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2059-9a9bc5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック