1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     cbhP.jpg

帰省してから年末も数回お邪魔した、can bell houseさん。
気さくなママさん、可愛いアルバイトの女の子たちと、おいしい食事も出来るドッグカフェ。

年末年始も休みなくオープンされてましたが、PEPPYと私、年始は4日に伺いました。

     cbhpp.jpg

PEPPYもすっかりお店を覚え、近くの道を通ると、さささっとお店側の道に向かい、階段めがけて
つっぱしります(笑)でもって、ここやー!と階段を駆け上がっていきます。

この日、とっても嬉しい出会いがあったんですよん。
ママさんが出迎えてくれて、お店の中に入った途端、目にはいったのは、おっとこまえのジャック!
優しそうなご夫婦とジャック&トイプーちゃんでいらしてました。

で、ちょっと近づいてご挨拶しようとすると、奥様が「ぱぴーちゃんですか?」と、
「いえ。もう3歳です。」と私。
しかし、私の聞き違いで、「ペピーちゃんですか?」と言ってくださってたのでした。

えっ!?初対面のはず・・・何故にぺーの名前をご存知なのや!?と頭の中は???????

で、「ティブロンさんですよね?」と!

な・な・な・なんと、わたすのブログを見ていて下さった方だったのです!!
しかも、ここに来れば、PEPPYと私に会えるかも!と、わざわざ兵庫県からいらしてくれたのだっ!
ブログで、また行くでーなんて書いてたもんだから、もしかして今日会えるかもと。
いやぁ。嬉しかったですよー。

で、こちらのご夫婦んちのジャック君は、1.9ヶ月(だったはず・・)のダイキくん(だったはず・・)
 (喜びと興奮で、よく覚えてなかったりしてます・・スイマセンっす)

    daikiP.jpg

イケメンでしょ?? 入った途端目に付くはずでしょ? 久々のイケワン君だべよ。

折角なので2ショット撮りたかったのに、PEPPYってば、変なところがきになるようで(T T)
こんな写真ばっかりになっちまっただよ(T T)

    DP2014.jpg

今度は、一緒に鶴見緑地で遊べるといいなぁ。
こういう出合いがあると、ブログやってて良かったと思うんですよね。きっとまた会えるはずだっ!!
宜しくでーす。

そのご、空腹だったPEPPYと私、オーダー。
初馬肉団子が良かったけど、なくって鶏肉のつくねにしたPEPPY、私は、ちょっと違うパンケーキに
すっぺと。チョコホイップパンケーキに。

    ouipiii77.jpg

別のお客さんで、ドレッドしてるトイプーちゃんがいました。
確か3歳だった・・・はず(笑)もう覚えられない婆になってきてますな・・やばし・・・(汗)

             2014-01-04 124

大阪では、また2件しかこのドレッドヘアーは出来る人がいないそうですよ。
で、その人たちの師匠は東京でお店やってるそうです。しかし、人間のドレッドと同じ(笑)
洗うのは、揉み洗いだそうですよ。
可愛いかった。

そんなこんなで、毎度ですが楽しいcan bell houseでのひと時でした。
さぁ、次はいついけるかなぁ?

大阪の皆さん、ここで会えたら嬉しいワン!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
年始のCan Bell House
こんばんは。ダイキママです。ジャックラッセルテリアブログ不動の第4位のティブロンさんとPETTYくんに会えただけでも感激なのに、私たちのことをブログに書いてくださって大感激しております。しかもダイキのことをとても賢げに撮ってくださってさらにベタ褒めしてくださって・・・。このブログは永久保存版です。またお会いできるのを楽しみにしています。
2014/01/08(水) 00:49:32 | URL | ダイキママ #HW59iLzY[ 編集]

v-286ダイキママさん

先日は声をかけて頂いてありがとうございました。
またまたブログも見てくださってるとのこと、感激でございましたです。
ダイキ君、本当におっとこまえですよ。
PEPPYがぼよよーんとしてるので、余計にしっかり&かっこよさが
目立ってました。

こんな素敵な出合いをブログに残さない訳がない!って感じで
私も嬉しくってUPさせて頂きました。
了承得る前にUPしてすいませんでした(汗)

また帰省の際は、お店で会えると嬉しいです。
これからも宜しくお願いしまーす!
2014/01/09(木) 12:43:42 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2044-12b5f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック