
2014年もすっかり明けましたね。お正月いかがお過ごしざんしょ!?
東京だと2人だけなのに、こっちだと常に誰かがいる・・ゆっくり寝てもいられない?!
そんな感じな毎日を過ごすPEPPYざんす。
兄と姪っこが二階にいるので、急な階段を上がって踊り場で戸をあけてくれるのを
待ったり・・・そして、自分では降りれないので、誰か下ろしてくれるのを静かに
待つPEPPY(笑)
31日、カーペットを替えたり、大掃除のあと、年越し蕎麦まで時間があったので(笑)
お散歩して2013年最後のCan Bell Houseへ行ってきました。
やっぱ〆にあのパンケーキ食わねば!と(笑)



PEPPYには、ヤギミルクでもって思ったんですが、こちら大阪のワンちゃん達、ヤギミルクだと
お腹がゆるくなることが続出したそうで、今はワンコ用のミルクに変えたそうです。
不思議・・・PEPPYはヤギのこじゃないか?と思うくらい、ちびの時はお世話になったのに。
で、オーナーママさんが、新年用のセットがバージョンアップされたよ!と教えてくれ
またまた撮影大会(笑)

ママ曰く、殆どが100均で揃えたらしい。でもね、鏡餅は手作りだって、凄い!!
こちらのお店、年末年始も休みなし!!ただ、飲みまくるので、三が日は12時OPEN(笑)
そして年があけて・・・皆さん、初売りいきましたかぁ?
うちは、姪っこが新年早々彼氏とデートするためにお洋服をそろえるとかで、私もついて
行かされました。父親だけだと駄目らしい(笑)母親は、一緒に帰省してませんので(むっ)
今時の若い女子とのお買い物は面白いね。ちょっと前まではついて行けない服装だったけど
高校になって彼氏もできるとちょっとおちつくのか、普通になったので驚いた(笑)
2人でラインや電話でデートのスケジュールを必死で立ててて、ほほえましゅうございました。
そんな可愛い姪っこがコートを選んで気に入ったけど予算オーバーとか言うのをみて
おばちゃん、可愛そうになって、お年玉代りにかってあげたでぇ!!エエおばちゃんやろ!?
で、ヘアーアクセサリーや小物の福袋もゲット。なにやら色々入ってたけど、殆ど姪行き(笑)
私が、もらえたのは・・・

東京でも、しっかり大阪のおばちゃんせいっ!とでも言わんばかりに、豹柄グッズと光物(笑)
ヘアグッズやアクセサリーは、姪行きね。
そうそう、お兄ちゃんからPEPPYにと福袋もらってましたよ(笑)
イオンのペットショップにいくなり、福袋掴んだ兄・・「えぇマジ?」とわたす。

おやつも一杯、おもちゃもだし。ケアグッズもで大変助かりますです。おおきに。
皆さんも、ショッピング楽しんでるのかなぁ?


にほんブログ村

にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ

Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト