FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

実家のめちゃ近所に出来たドッグカフェ、CAN BELL HOUSE.
人間の食事もワンコメニューも豊富で、美味しいんですよ。

今日は帰省して初ロンリーお留守番だったので、ご褒美に行ってきました。
 
        

オーナーのママも気さくで楽しい方です。ちゃんと私たちのこと覚えててくれて、他の常連さんにも紹介してくれたり。だから、一人で行っても他のお客さんたちと和気あいあいできますの。

     

この日も、階下のトリミングサロンでダックスちゃんの出来上がりを待つ飼い主ご夫婦と楽しく会話、奥さまの誕生日と言うことで、オーナーママさんのウクレレで、ハッピーバースデー皆で合唱(笑) ケーキや写真撮影とか楽しそうでしたよ。

そうそう、えびせん揚げたからとチリソースと共にサービスしてもらったり、色々お喋りして楽しかったな。ぺーも、大人しいって、みんなに誉めてもらったり(笑)
ネムカッタだけか(笑)

ちなみに、私が食べたのは、マンゴーパフェ、ぺーは、大好物&いつもおーだーしてあげてる馬肉の団子でーす。

     

年末年始用の撮影セットで写真どうぞって言われて撮ってみたよ。なかなかハットが似合うと笑われてた(笑)

年末年始もお休みなしだそうですよ。
年始3日間は、きっと飲みすぎるからお昼からのオープンだそうです。

また行こうっと。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2028-324e389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック