FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

  両手に鼻、もとい、両手に華のラッキーPEPPYでやんす。

     No25th 002

これは、先週の連休のお話ざんす。あっという間に1週間たっちまいました(笑)
ジュリサラ家の新車に乗って、目指すは・・・いづこ!?

     2013-11-2337.jpg

              SAで息抜きな、サラ・ジュリ・PEPPYご一行。

    syatyu.jpg

車中では、寝てみたり、ウマウマ貰ってみたり、ジュリ嬢のムッキー顔見たりと退屈なし(笑)

早朝出発だったので、まずは腹ごしらえだよーん。PENNY LANEだべな。
やっぱ、那須に来たなら、ここっきゃないべ!? 今年の夏の誕生日旅行でも行ったな。
パンが美味しいし、なんたってBEATLESファンだった私、行きたいわな(笑)

     pnp.png

ちょいと事故があったりして渋滞にちびっとはまり、OPENと同時にははいれなかったんですが
丁度、一発目のお客さんが終わって入れ替わり?みたいな感じで、前回と同様に
さっさとテラス席をゲット♪

人間様のモーニングプレートがやってくるまで、お嬢ちゃんと坊ちゃまに朝食さっ。

    mornip.jpg

あっ、ちなみに3ワンとも、同じブルーの伸縮カップで、ごはん食べてるわけじゃない!!
食べるの遅いPEPPYをせかせ、カップにちびっと残ってる(?)らしいフードを
片付けてくれてるお嬢様方。洗わなくて良い位、綺麗に舐めきってくれました(笑)

     2013-11-23 23

人間様もパワーゲット。このプレートと、オニオンスープ&コーヒーでお腹パンパン。
勿論、お昼用のパンなんざもゲット。嬉しい事に、ジュリサラママと私の大好きな
オレンジのパンが残っててほっ、2コもゲットしたわたす。

そして、いざキャンプ場へ!! と、思ってると、カシュカシュの森が目に入って、もち
STOP!

    kasyukasyu.jpg

お天気が最高で、ブラブラしたり、お店の前でひなたぼっこしたり、気持ちよかったね、
ジュリサラママのお友達、あんみつ豆さん(姫さんだっけ?)にも夏以来でこんちは!

それから、キャンプ場へ行く前に、夜のBBQ用のお野菜やら酒を仕入れておきました。

          No25th 043p

オーキャンの受付に向かうと、クリスマス一色のデコレーションで素敵だったなぁ。
またあとで記念撮影しようってことで。

     No25th 047p

夏に来たとき、うちらの場所の前で写真撮るの忘れてたからね、今回はばっちり。
フックでお世話になりまーす。

このあと、荷解きして、ハイキング? シークレットミッション? どうでしょう?

To be continued....でっすでっす。

暫く、キャンプの報告が続きまーす(笑)

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

こんちは!
那須にいったんだあ。
ペニーレインはうわさにはきいてるけど、いつも1泊2食つきのところとまるので、まだいったことないです。車中泊したときにでもいってみようかなあ。
おいしそうだなあ。
あと、ジュリサラちゃん一家の新車でいったのね。
なんかいいかも。
那須はしばらくいってないので、またいきたいなあ。
いい情報おしえてね!
前の記事だけど、写真撮影会いいなあ。
ペピー君のクリスマス写真もいい感じ。
2013/12/01(日) 10:05:42 | URL | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]

v-16yossiさん

こんばんは!
はいっ、夏に引き続き、冬のキャンプも体験刺せてもらいました♪
お店の向かいにイマジンってホテルありました、
いつかは泊まってみたい所です。
楽しいところ一杯なので、那須はお勧めですよ。

クリスマス撮影会は、今回初体験でした。
来年は是非!!
褒めて頂けてうれぴーっす(笑)
ありがとうございまーす!

2013/12/01(日) 23:27:45 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2004-201f886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック