FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          Oc27th 008

先日、小梅ははさまから頂いたプレゼントの中に、こういうものが入っておりました。
なにやら、とってもお気に召した品だそうです。

     Oc27th 004

うちもカーペットに、PEPPYの毛が結構ひっついて取れないのは諦めてました。
日曜日とっても天気がよくて気持ちがよかったので、大掃除したんですね。
その時、このICHIMODAJIN(一毛打尽)の事を思い出して、おっしゃー使ってみよう!と。

   ichimoup.jpg

ほっほぉ~そうやって使うのね。と、取説見ながら、GO!GO!

そんなに力もいれずに、この四角い輩をさっさっさーと擦る(?)って感じで
動かすと、ほれほれ、面白いほどぺー毛が!!

     Oc27th 002

カーペットにひっついてる時は、それほど気付いてなかったけど、ありゃまぁ~
こんなにくっついてたのねぇ(笑)
それに、面白いほど出てくる(取れる)ので、楽しくなってしまいましたわ。
暫く、楽しませて頂きました。

小梅ははさま、こりゃ楽しくて綺麗になるから嵌りますなぁ。
私の中でも1番のヒット商品になりましたわ。有難うございました!

          1382884920CgJdeNSQ_h8swUq1382884919.gif

お掃除のお供に、ぜひ皆さんもお試しくださいませ。
毛のないカーペットを目指そうぞ!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

おぉー、一毛打尽が記事になっとる!
私も、是非これは抜け毛掃除に悩むジャック飼い主さんに紹介したいと
思っていたので、代わりにしていただいて良かったー♪

見事に取れるでしょ? もー気持ちいい位♪
手間はかかるけど、今まではどんな手間をかけてもとれんかったのでね。
でも、ぺー家の収穫毛量、何と少ないんでしょー!!
我が家の犬ベッドから出た量は。。。あぁ〜、恐ろしくてとても言えない(笑)
ティブロンさん、お掃除優秀奥様の称号を差し上げます!(笑)
2013/10/29(火) 01:11:43 | URL | 小梅はは #-[ 編集]

v-14小梅ははさま

いやぁ、マジ優れものでしたよぉ~。
これは、ははさまと私だけが楽しんではイケナイ!と
思って、記事にしちゃいました(笑)
ラフは、それほど抜けないんですけどね、
スムースのオコたちは大変と聞いてたもんで。

それと、うちの毛が少ないのは・・カーペットの上に、
殆どマットをひいちょるからですよ(笑)

お掃除優秀奥様の称号は恐れ多いですよ、返上いたしますです(T T)

本当にエエもんありがとうござーいっす。

2013/10/29(火) 22:35:26 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1971-2f685bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック