1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

        1111111hh.jpg

先日、シュリンプ王国から、恐れ多くもプレゼントが届きましたざーます♪

     Oc21st 007

開けた途端、大笑いした私。小梅はは様が作ってくれたこのドラぺもんカード達!!
ちゃんとドラえもんファミリーと小梅&小春ちゃんも一緒!
このセンス、最高だべしよ。
そして、PEPPYに、めちゃ美味しそうなポテトのチキン巻き♪

        erhjgajkdjf.jpg


不在票が入ってまして、小梅ははさまのフルネーム、しかし、すっかり本名を
忘れてた私、これは一体誰だ!?何かの勧誘の手紙でも届いてしまったか?
ずーっとモンモンとしてたんですね(笑)

再配達を受け取った瞬間、「あぁぁァ~」と叫びました、シュリンプ王国からだ!
といえば、小梅ははじゃん!と。

  23ddbd24b0ee6fceac289240b2fd856a.jpg

     こんな可愛い小梅皇后さまと小春妃殿下さま。(勝手に写真拝借しました)

お言葉に甘えて、このドラぺもん画像のデーターまで頂いちゃって、うっふん。
これから、藤子不二雄先生にバレないよう使いたいと思いまーす。

小梅ファミリーのブログは、PEPPYを迎える前からずっと拝見してたんですね。
小梅ははさまのセンスバツグンのブログで、いつ見ても笑えるのだ。
特に私が好きなのは、小梅&小春の昔話シリーズ。これが最高。
ははさまの手作り衣装もステキングでね。ジャック飼ったら、あんな風にしたい!と
いつも思ってたもんです。

で、昨年、富士の麓で開催された合同うじゃっくに、シュリンプ王国から車で
ぶっぶーと参加、生小梅ファミリーに会えたのでした。いやぁ、感動でした。
PEPPYは、皇后&妃殿下にガツンとやられてましたけど(笑)

     toriosu.png

      左から、小春妃殿下、小梅皇后、ははさまの足、そしてPEPPY

とっても人気者だった小梅ははさま、ゆっくりお話もできなかったけど、次回(キットある)
一杯お話できることを期待している私。

本当にたくさんのステキング&ツボのプレゼント有難うございました!
だーいじにさせて頂きまっする。
うまうまは、日々PEPPYの腹に収まり、土にかえっていっております(笑)



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

届きましたかぁ〜♪
そんなに喜んでいただくと本望です!
藤子不二雄センセイの目を盗んで、ドラペもんカードを
作ったかいがありました(笑)
しかも、うまうまは早くも土に帰ってますと?!(笑)

あー、でも、ウソは書かないよーに!
うちの衣装は衣装とは呼べませんから!(笑)
飼い主の実にアバウトな性格が出ています(汗)
いつも紙とか残布とかをクリクリっとしただけっすからね。
数々のベストドレッサー賞をゲットしているぺー坊っちゃんの
衣装とは月とスッポンですヨ。。。
それにしても私の足、短いナー(笑)

でも本当に昨年の合同ではお心使いありがとうございました!
私もきっと「次回」はあると思ってますよ!
またお会いできる日を心より楽しみにしています♪
2013/10/23(水) 01:47:47 | URL | 小梅はは #csN.BXfY[ 編集]

v-25小梅ははさま

本に嬉しかったっす。
Facebookでものっけちゃいましたから(笑)

うまうま、初物でしたので、ちょっとビビってましたが、大好きなささみがまいてあるし、穀類は
ひさしぶりーってな感じで大喜びでした。

久しぶりに、昔話シリーズみたいですよ!
何か一発お願いしまーす。
ベストドレッサー賞なんて、他力本願ですから
ははさまの様に手作りちゃいますからね。

早い「次回」を期待してまーす。
とりあえず決まってるのは、来年の総会でんな♪
2013/10/23(水) 17:07:28 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1964-e97be70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック