1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          esuuuu.jpg

土曜の夜は、ファミマで交換してきたビールで、一人お疲れカンパイ(笑)
これ飲みやすかったですねぇ。交換したみなさん、どない!?

そすて・・日曜の朝、おかんの面会10時まで時間があるので、また鶴見緑地へGO!
昨日あったVIVIちゃんもいたんですけど、前日のうじゃっく状態にちょっとばかしビビったそうで
この日は、ちょっと離れてパパさんとサッカーボールで遊んでました。

          fgggg.jpg

日曜は、こちらの9.6キロ(PEPPYより1キロ多いぞ)の名前忘れちゃった君と意気投合。
一杯遊んでもらいました。
途中、たち耳のジャック君もやってきてくれて少しだけ遊んでってくれましたけど。

  sadfsa.jpg

連日ジャックに会いまくって、嬉し&楽しい私達。
鶴見緑地の週末は、ジャック率たかし!! メモ&メモ(笑)

  

広場には枝が一杯落ちてて、結構ふっといのもあったりして、取り合いっこしてました。

  

PEPPYも走れるんだなぁって実感した週末(笑)
名前忘れちゃった君の友達のウランちゃんにも会いました。モフモフちゃん。
そして、これまた9キロ越え。週末のジャックは9キロ越えオンパレード。ちっちゃいPEPPY(笑)

Oc1st 135 Oc1st 145 Oc1st 146

一杯遊んで、お留守番もOK牧場状態にして面会へGO!

いやぁ、日曜日PEPPYも私もちと寝不足でしてん。なんでか!?
1:30AM頃か、PEPPYのワンで目覚めたんですね、自分ちでもほえるときはあるんですが
そういう時は、外に猫の気配とか、商店街のバイク音とか理由がわかってるんですね。
実家とは言え、随分住んでなく、実家に一人ってことは、たぶん初めてだったかと、

地震!? ちゃうな・・。揺れてない。ゆれくるも鳴ってない。

また近所の猫?とか思ってると、ミシッとか何か2回から物音がするような。
しかもPEPPYってば、階段の下にいって上を見ながら唸ったり・・ひぇぇぇぇ。
そういえば、洗濯干して雨戸は閉めたけど、鍵閉め忘れたか!?とかとか・・。

PEPPYをなだめながら、気のせいっていいながらも、ミシッとか(驚)
家も古いからしゃーないんって気付かずね、2階に誰かがいる!みたいな・・・。
ベッドに戻ったけど、やっぱり音が聞こえて、もう即効で着替えましたよ(笑)
PEPPYにも首輪とリードをつけて(笑)

それから1Fの電気全部つけて、テレビもつけて下に人がいるってことをアピール。
外に出るか?って思ったけど、それじゃ犯人の思う壺、朝まで戻れなくなる。

なーんて妄想しつつ、真剣に全身を耳にして2階に誰もいないことを信じはじめる私。
誰かが歩いたりしたら、もっとミシミシいうだろうし、戸の開け閉めで音もするがず、

そんなこんなで自分を納得され、PEPPYも大人しくなったので、なんとか寝ることに。
そして寝不足で朝を向かえたんですね。
勇気を振り絞って、朝、PEPYと2階にあがりましたが、何事もなかった(当然)

面会時、おかんに話したら、「あぁ、もう家古いしねぇ」って爆笑。
ふぅ~。

     Oc1st 092p

はいっ、とっても頼もしかったです(笑)


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1947-027ca932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック