1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          dshugdu.jpg

3連休明け?台風一過後?の火曜日、ずっと気になってた所へ言ってきました。
アハハ・・・おされなカフェじゃあーりまへん。病院でござーい!!
本当は8月がワクチン接種の月だったんですが、カイカイで注射うったり薬飲んだりしてたり
帰省したり、旅行したりで行けなかったのだ。

     Se18th 001

普段、別の患者さんと会うってことは、殆どない病院(笑)なんですけど、さすが連休あけ?
混んでたし、次から次と患犬&猫がやってきてました。

触診&心臓の音やら聞いてもらい、体重も量ってもらって・・・かわらず8.6kgでした。
そんでもって8種混合ワクチンを肩にチクっと打って貰いました。
肩とおけつに打つのとどっちが痛くないか聞いてみたら、やっぱ肩のほうが痛くないらしい。
でも。抗生物質など筋肉注射は、おけつだそうです。

ついでにカイカイの跡も見てもらった。カサブタみたいに茶色く点々とあるのも本当は
綺麗に取れるまで薬を塗った方がいいそう。もう暫くぬりぬりせねばでございます(T T)

で、8種なので(?)8000万円でございました。諭吉握って行ったついでに、久しぶりに
肛門腺しぼりなんざミックスお手入れ1000円ぽっきりにも寄ってみることに決定!

          Se18th 003

トイプーちゃんの先客がシャンプー中でしたが、お姉さんの手があいてたので、すぐOKと。

    catsghj.jpg

面白いほど、しっぽ収納(短過ぎて届かない・・)しておりました。マジ笑ってしまった。
で、時々助けを求めるまなざしで、私をみたり(笑)

この1000円ぽっきりコースの内容は、肉球の毛刈、足回りの毛刈、耳掃除、肛門周りカット、
そして、肛門腺絞りでございます。肉球の毛刈、めっちゃ時間かけてくれてた。
指と指の間の奥の方までしっかり刈ってくれるんですなぁ、びっくりしました。
耳は綺麗、肛門腺の液も出たけど、溜まってるという感じではなかったそうです。
3ヶ月くらい絞ってなかったんだけど、やっぱ自分で出すコというのは本当なのか!?

          Se18th 002p

日曜日の、うじゃっく総会の準備OKでちよ♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

しょ~か~、ぺーやんシッポINしゅるほど怖かったんか~v-10
シッポINしたおしりもカワイィじゃな~ぃv-10

申し訳ございません、取り乱しました。笑

2013/09/20(金) 08:53:58 | URL | 小梅のちち #-[ 編集]

v-14小梅のちちさん


たまーにシッポ収納しちゃいます(笑)
基本、へたれけつお君なので・・。

オレのおちりに惚れるなよ、やけどするでちよ!
2013/09/20(金) 13:03:29 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1933-8d7bf4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック