1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

今回の台風で被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。
朝からずっとニュースを見ながら、ただただ驚くばかりでした。

     Se16tha 017p

3連休最終日の祝日、台風が東京を通過・・・。
未明から尋常じゃない雨ふってたようでしたね。ふと朝起きてみると、雨があがってた。
だもんで、慌てて起きてお散歩いきましたよ。
きっと台風が通過しても夜までお散歩いけないだろうと思ってたもんで。

夕べ遅く、突然甘い物が家にないことに気付き(別にエエやん)急にクッキーでも
焼いてみるか!と、半沢を見ながらコネコネ。

   catsuuu.jpg

大人っぽく、ほろ苦コーヒークッキーですよ。
もちっと砂糖入れてもよかったかも(笑)焼きあがったのって日付変わるころ。
食べたいきもちを押さえて(実は歯磨き済んでたのでまた磨くの嫌だったから)翌日へ。

台風が通り過ぎる間はクッキングタイム。
根菜たっぷりの煮物もたんと作ってみたり・・・。

     ghjjkl.jpg

    ちゃんとPEPPYのジャーキーも作ってあげましたよん。今回は鳥の胸肉だべし。

夕方、相変わらず風は強かったけど、青空も見え出したので、お散歩へGO。
広場はびちょびちょだろうなとおもいつつ、PEPPYは行きたがったもんでいったけど。
思ったよりびちょりんこでもなかった。水引けいいもんですな。

Se16tha 004p   Se16tha 013   Se16tha 003

おやつばっかりカツ上げするもんだから、またまた引きずり回しの刑(笑)
途中の八百屋さんで、でっかい梨があったもんでゲットン。
おばあちゃんに、「一番甘そうなのお願いしまーす!」って選んでもらってね。

     ghhj.jpg   gvb.jpg   hkjk.jpg

おばあちゃん、めっちゃ甘かったよ。デカ過ぎたので半分だけ今日たべましたよぉ~。
勿論、PEPPYにもおすそわけ。シャクシャクといい音ならして食べてました。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1931-acf0edf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック