fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          hsaghudj.jpg

これから台風やってきそうですね。月曜日の午前中は大変な天気になるとかとか。

日曜の朝もすごかったですよね?と、思ったら小降りになったり、すんげー振ったり。
1日お散歩無理かとおもってたら、お昼前にちょっと小降りになったので、いっちょ
いったろか!と傘を持ってでました。
そしたら、青空見え出して、日差しも出て、猛暑復活って感じになりましたね。

          hgyyyh.jpg

台風は近づいてきてるとTVで言ってるし、いつ大雨になるかもしれないので、4時頃から
夜ん歩にでました。
近所の子供神輿は、午前中だったこともあってキャンセル・・残念だったけど。

お祭りが終わってそれぞれの神社に奉納する最後のイベントは、見ることができました。

   cats.jpg

そして、いつもの遠周りコースでるんるん歩いてると、ダックス君に会いました。
なんと、おデブだったのでT京化学大学のダイエットコースに通って、6.6kg→4.2kg!!
すごくねぇ??兎に角ハードなプログラムだけど、頑張ったそうです。

その後、また日光街道を越えて、歩くべと引きずりまわしてやりました。
そうすると、あっちでも奉納するお神輿に遭遇。昨日気に入った町会のお神輿。

          Se15thb 026

通るのを見ていると、ちょうど前日チワワちゃんがいたお店の前だったもんで、中ガン見。
この状態で、ずーっと待ってました。残念ながら、この日は留守だったのにね(笑)

   gythhj.jpg

この日も、また写真撮られたり、触られたりのPEPPY
で、なんと担ぎ手の人たちも、やってきてくれて、「うちにもジャックがいるんですよ」
ってのが2件。なんだー、結構ジャック人口多いじゃん。
いつかお散歩であえたらいいなぁ。

そして、地元のお祭りは全て終わってしまったのだ。
だから・・・・秋になれっ!!



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1930-7f676b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック