1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

       かっちょエエ~PEPPYでちよぉ~♪

     Se10th 030

お休みの月曜日、東京ミッドタウンに行ってきました。
ミッドタウン内にあるHollyhockさんで、おさしん撮ってもらう為に来たのだっ。

          Se10th 003p


  Se10th 007   Se10th 005   Se10th 008  

           ちょっと早めに到着して、公園をぶらぶら・・・・。

  Se10th 013   Se10th 012   Se10th 015

このあと、特に用事なかったら濡れてもエエけど、これから撮影やからヤメレーと叫ぶ私。
危ない!危ない!さっさと撤収やっ。Green Dogさんも寄りたかったしね。

          Se10th 018

さてさて、到着しましたよ。イベントで、外で撮って貰った事はあったけども
スタジオ内で撮ってもらうのは初めてでしたね。

     Se10th 021

今回は女性のカメラマン(ウーマン)さんでしたよ。
アシスタントの人が、一番に出してくれたピーピーなるウサギのおもちゃにゾッコンと
なってしまい、めっちゃテンションあがっちゃって大変でした。
あんな、おもちゃに固執するPEPPYは珍しゅうございましたよ。

兎に角、飛び跳ねる&走り回る。しかも床が滑るもんで。危ない!危ない!
飛んでも滑って着地が体・・みたいな。あたしゃハラハラしてましたよ。

色々なパターンで撮ってもらって、撮影終了。
今回はブレブレが多かったようです(笑)PEPPYも動けるのだ(笑)

     Se10th 028

こげな感じで、写真を見せてもらえるのだ。

     Se10th 029

スタジオ撮影だと、撮った写真を選ぶのはテレビの大画面で(笑)
PEPPYをテレビ画面でみるってのも不思議な感じがしましたわ。かわいいけど(爆)

     Se10th 031p

このあと、六本木にあるコジマに寄って見ました。ちゅうか、住所だけ覚えてて
それを頼りに歩きました。はいっ、ちょっと迷いましたけど。
東京タワーがめちゃ近かったね。

PEPPYは、おやつ食べたり、冷たいお水のんだりの至れり尽くせりですが、飼い主は
とっても空腹&枯渇(笑)
だもんで、もう一度ミッドタウンに戻って、17時からスタートのシュワシュワ目指す!

     Se10th 038

ちょっとひっかけてたら、1歳半のきゃわいいげー人さんの男の子がやってきて
暫く一緒に遊びましたよ。恐る恐るPEPPYを触ってくれてました(笑)

Se10th 037   Se10th 040   Se10th 041

すきっ腹にシュワシュワは効きましたな。とっても気持ちよくなっちゃいましたわ。
おかげで、のった地下鉄、逆方向で千代田線の終点代々木上原に到着(T T)
アホな私。
でもお陰で、始発なもんで座って帰れましたとさ。

写真の出来上がり楽しみだー!!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1926-beef6136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック