1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          c3pp

東京に戻る前日、最後にもう一回行くべ!と、またまたCan bell houseさんにお邪魔。
コチラのカフェは、お食事も美味しいと評判だったんですね。
でも、初回うかがったときはポッケに500円だったもんで(笑)

          2013-08-17 1739

またまた近くに来たら、すったかたーと軽やかに階段を登っていきやがった(笑)

お腹すいてたので、私は評判の、スジ肉入りカレー、PEPPYには馬肉だんご♪をオーダー。

     hiyfd.jpg

スジ肉いりカレー、おいしゅうございました。可愛いサラダもついておりましたが。
ご覧の通り、細切りきゅうりがてんこ盛で(笑)テーブルの遠くへ行って頂きました(笑)
次回は、きゅうり抜きってお願いしてみたいと思います(笑)

          dfyu.jpg

PEPPYの馬肉だんご。いやぁ、こんなに一杯入ってるとは思わず(笑)
2回に分けてあげましたよ。とっても美味しかったらしく、一気に完食でしたわ。

     hhyuii.jpg
     
ハロウィン企画じゃないんですが、パンプキンの体重当てクイズやってて、家も挑戦。
ばっちり当てた人には、ご覧のベッドプレゼント!うちが当ったら東京におくりますよと
言ってくれてましたが(笑)残念ならがはずれちゃいましたけどね。

美味しいカレーを食べ終わった頃、でっかいワンちゃん&素敵なファミリーがやって来ました。

          fyiioo.jpg

          グレートピレネーズのしろちゃん♪ まだパピーですよ(笑)

     uiiiiop.jpg

           「しろちゃん、デカイでち・・・」3歳5ヶ月のPEPPY談。

初めは、ちょっとびびっておりましたが、大きいけど大人しいしろちゃん、すぐに仲良し。

   jhji66.jpg

徐々に距離は縮まって、一緒に寝たりしておりました。
私も、こげにでっかいこ久しぶりだったので、思いっきり触りまくらせて頂きましたよ。

     mjip.jpg

カッコイイパパ、美人のママ、イケメンのお兄ちゃん&めっちゃ可愛いお姉ちゃんファミリー。
人間達の腹ごしらえをした後、しろちゃんのお散歩タイムだそう。
やっぱデカイから夏場は暗くなってからしかお散歩きびしーそうですわ。
わざわざ遠くからいらしたそうです。また会えるといいなぁ。

鶴見緑地からすぐです。
わんこメニューも豊富、人間用もおいしゅうございます。
是非遊びにいってくださいませ。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1920-feff2654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック