FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          Au10th 009p

はーい、夕べ東京にもどってきました。
東京に戻ると、起きる時間が早くなる(笑)なんでだろう・・・。
朝の散歩は、大阪より涼しかったな。秋が近づいてるのかなぁ。


          2013-08-18 1818

帰省ラッシュとなった日曜日の夕方、またまたPEPPY代支払って、
新幹線に乗っけてもらいましたよ。
このタグ・・・めっちゃ荷物扱いって感じしまsねん???笑っちゃいました。
これは新大阪の新幹線改札を入ってから、精算所で支払って、貰うんですよ。

一応。降りる駅で返却してもいいし、自分で持って帰って破棄してもOKとのこと。


          2013-08-18 1846

こんなにちっこいクレートですが、PEPPYはお気に入り。
中でちゃんとぐるぐる回ったりできてます。せまっちいのが安心できるのかも。
喜んで入ってくれます。

新大阪で20分ほどお散歩して、お水補給してちょっとご飯も食べて、
アイスノンみたいなのも引いてあげて、快適(?)にして、新幹線IN(笑)
当然のごとく、地元駅まで爆睡となりました。

駅から自宅まで、クンクンしまくってましたな。
俺のいない間によそ者はウロウロしてないか!?みたいな(笑)


夏休みも終わって、今日から出勤って方も多いでしょうね?
うち?きゃははは・・・26日まで休みでんねんん。
本日より、夏休み後半戦ですわ。うふふ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

おきゃえりー!!ティブっち&ペーさん!!
…て…もう後半戦突入で関東にいねーぢゃねーかよ⁉(笑)
しっかしまぁ~!毎度毎度、電車&新幹線に大人しく乗れるペーさん!!エラいな~と感心しきりです♪
ワンコって割と、狭っちー所好きなのかなー⁉
ピータは洗濯カゴが好き♪底辺は30x40位なのでジャンボなピータにはどー見ても狭そうなのに…(笑)
落ち着くらしい…。
良く考えたら、カートも好きよねー!?
…そして、狭いところにいるワンコって何故か可愛く見えるのだよー!!←ワタスだけ??
あっ!そーそー!ペーさんの動画で玄関に飛んで行ったのは、どーやらお出迎えに行ったらしいよ♪(笑)

2013/08/20(火) 00:23:28 | URL | ピータママ #RI4.9aCA[ 編集]

v-14ピータママ

どもー、けーってきました!
でも今は、また新潟でんねんまんねん。

今のクレートは、とってもぴったりサイズ。
でも自分から入っていくので、やっぱ気に入ってるのかと・・。

洗濯籠にも、次回是非入れて下さいな。

あぁ、やっぱお出迎えだったんだー。
ピータ兄ちゃんってば、ぺーの事好きだったのだな。

2013/08/20(火) 22:46:32 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1903-707f4199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック