1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Au12th 050p

灼熱の大阪、エンジョイ(?)ぐったりしている飼い主です。
PEPPYは、すっかりおかんと仲良しになって、お互いまんざらでもない様子でございます。
おかげで私は、PEPPYをおいて脱出できております(笑)

さてさて、大阪到着翌日、今回の帰省でのビッグイベント(?)があったのでございます。
そっそっそれは・・・PEPPYのモノホンのお姉ちゃんに会うことだったのだっ!

          Au12th 005

ことの発端は、のしどんさんの目!
ここ、Green Dogさんで以前開催された、のんき屋さんのお洋服販売会での出来事。
わたすもお願いしてのしどんさんにお洋服ゲットしてもらったりしてたんですが、この日
当然のごとく、大盛況! その中で、「あれ?ぺーさんに似てる!」とおっもったこが
いて、話かけてくれたところ、なんとPEPPYとモノホンの姉弟であると発覚!
こむぎちゃん!!でっす!

     Au12th 015p

その後、メイルでやり取りしてくれたり、私の方にもこむぎママさんからメイル頂いたりして
今回のおデートが現実となったのです。

Au12th 017  Au12th 012  Au12th 010
          
先住犬のお姉ちゃんなあずきちゃんとこむぎちゃんとママさんで、やって来てくれました♪
パパさんは残念ながらお仕事でお目にかかれず・・・。

          Au12th 013

「弟の癖にデッカイやん。こんなデブ、弟と認めへんでっ」と、思われたかも(T T)
確かに、こむぎちゃんってば、6キロないんだそうで・・うち?ダイエットして8.6キロ。

とっても暑かったので、まずはGreen DogさんへGO。

     Au12th 026

こむぎお姉ちゃん、くすぐったいでち・・・・。

Au12th 024  Au12th 025  Au12th 027

姉弟のちゅっ。いやぁーん、もう同じフレームに入ってるだけで感動!感動!な私でした。

     Au12th 033

PEPPYは、3人男のなかでブリーダーさんちに残ってるぽんた君とクリソツ。もう一頭の男子
総次郎君、もとい、今はベテル君と、こむぎちゃんはクリソツだと思いますな。

でも、ちょっとした仕草や雰囲気がやっぱ姉妹っておもちゃったりした私です。

     Au12th 037

あまりの感激と興奮で、ついつい、遠近法を間違えてしまって、めちゃでっかく撮って
しまってます・・・誰や、もともとデカイっちゅうたんは・・・(T T)

姉弟の初対面なんて話をGreen Dogのお姉さんたちにしたらば、裏手のガーデンで写真を
撮らせて下さいました。ありげっつです。外で撮っても、デカイのはデカイっすけどね(笑)

     Au12th 040

だるっちが切れ掛かってる(T T)ごめんちよ、だる兄。
これも、後ろで写ってくれるといい感じだったのに。前でデヘヘなPEPPYですわ(T T)

そして、このあと折角なので皆してらんちんちん♪ 同じフロアーにあるマザームーンカフェ
だっけ?こちらに到着してすぐ、予約を入れておいたのだっ。

Au12th 047   Au12th 041   Au12th 049
     
わんこは、このようにカゴに入って頂きます。女子は、仲良く一緒にはいってましたよん。
 
     Au12th 051

気付かれましたか、姉弟の証・・・・こむぎちゃんも、お耳がすぐに裏返っちゃう(笑)
私がいつも言ってる、「安もんの耳なもんで・・・」これが、母似なんですよー♪

Au12th 043  Au12th 045  Au12th 044

わたすは、でっかい海老さんがのっかってる、濃厚なトマトクリームのパスタとサラダ。
みなさんは、こちらでお勧めのトマトのなんちゃらとパスタ。
トマトの食べたかったけど、中にきゅうりがはいっとると聞いたもんで(T T)

3人の会話はなかなか止まらず、しかし、お店の空調が壊れてたのか、変に蒸し暑くて
気分が今一・・ってことで、再度Green Dogさんに涼みに(笑)戻ったのでした。

     Au12th 052p

ママさんが、こむぎちゃんを差出てくださって、抱っこさせてもらったどぉ~♪
やっぱ、小さくて軽くて、壊れそうだったわ。PEPPYとは違ってた(笑)

あずき&こむぎママさん、わざわざ会いに来てくださってありがとうございました。
本当に大感激でした。次回はパパさんにもお目にかかりたいです!
そして、これからも親戚付き合い宜しくお願いしますです。
いつかは、10わん姉妹大集合!なんてことが出来たら嬉しいですよね♪

そして、この縁をつないでくれた、のしどん&だるっちに感謝です。



siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント

おっ!さすがにアップが早いですな〜!!
コムギちゃんとペーさんが無事に会えてホントによかった〜!
あの写真、遠近法間違ってないですから〜
コムギちゃんとペーさん親子ぐらい大きさ違うのが
笑えるわ〜!!
今度は是非、ペーさんとぽんたくんのコンビが見たいわぁ〜
2013/08/15(木) 17:43:43 | URL | のしどん #-[ 編集]

v-119[色:FF3300]のしどんさん[

姉弟対面を実現に導いてくれて感謝状をおくるでちよ。
やっぱ、ぺーはギガサイズの子だろうか。
こりゃ、ぽんた君と会わねばね。

/色]
2013/08/15(木) 22:43:10 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1899-25a3e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック