FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          hueseoo.jpg

お散歩やお出かけの際は、99%服を着るのに、未だに着せると固まります。
おもろいから、この辺で止めて苛めます。
日々色々と楽しまないとね(笑)

さてさて、月曜日のことですが、4ヶ月ぶりにプラッキングしてもらいました。
先生なかなか来なくて、日程間違えたかと心配しちゃった私達。

     Au5th 026

     ブルーシートを敷き詰めて、先生が到着するのを待つ!待つ!待つ!

     Au5th 021   Au5th 029   Au5th 033

ボーボー毛とおさらばほいっだぜいっ。先生がやって来たどぉ~♪

     Au5th 035   Au5th 036   Au5th 037

                     まな板の子豚(笑)

いえいえ。春からダイエットを始めて、600g減りましたよぉ~と先生に報告。
プラッキング前に、PEPPYとちょっと触れ合ってくれるんですが、分かったようです!
ぽにょ度が減ってる、でもって、がっちりしてきてると。
やったねぇ!!

フードを変えてダイエットしてる話をしたら、毛艶などにも問題ないので、フードも
合ってると。穀類なしのフードだけど、この状態なら無しのフードでも大丈夫そうと。

          Au5th 039p

毎度のことですが、前回のプラッキングからの出来事やらを先生に話ししたり
色々な事を相談できるので、とっても貴重&楽しい90分です。
今回も一杯話せて楽しかったな。

PEPPYは、後半ダレてきたら先生に向かって唸ったり怒ったりして、二人に怒られる(笑)
さすが先生、少々唸られても平然として対応できるんだもんね。当然ちゃ当然か。

          2013-08-05 1234

ごっつい量の毛です(笑) この季節、延びるのも早いそうで・・。
先生に予約をいれた途端、お手入れするの減ってしまうし、予約したとたん
何だか急にぼーぼーと生えまくってくる気がしたりして。
先生のナイフ捌きが、見てる私も気持ちよくなりましたわ。ザックザック!

2gjiiuh.jpg  2013-08-05 1246  2013-08-05 116

つるりんこPEPPYになりましたよ。
背中の丸みっつもはっきり&くっきり出てきたし。耳もすっきり&茶色も濃くなったし。
ピンクの肌が透けて見えたり、しみがみえたり(笑)

はてさて、これをどれ位維持できるか・・・、次は12月かなぁ。それまでガンバだな。

          2013-08-05 111

おっとこ前になったから、これで大阪でもモテルかなぁ・・・(おいおい・・)
顔は、きつくして欲しくなかったので、可愛く&丸くでお願いしました。
いかがん!?


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1896-801d9d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック