FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          uriinpp

こりゃまた笑えるビデオです。
まぁ、日本語だって、大阪弁とか他の国の人が聞いたら笑えるんでしょうけどね。

  

昔昔、旦那さんの幼馴染のドイツ人が学会参加で来日したとき、お世話したんですけどね。
会ったこともない人とホテルで会う。
旦那さんからのインフォ「ハンサム・背が高い・金髪・青い目」

おいおい・・・それって、ただのげー人って意味やん・・お先真っ暗だった私。
特に待ち合わせがホテル・・・げー人さん全てが彼に見えた(笑)
ハンサムって嬉しいけどね、旦那さんの思うハンサムや美人と私の思うのとではかなり違う。
そういうこともあって、めちゃ不安でしたな。

しかし、無事に男前を見つけて声かけたら大当たりでした(笑)
で、彼の話すドイツ語訛りの英語がキュートでございました。

昔スイス人と働いたことがあったんですけど、その人のドイツ語のほうが、このビデオの
ドイツ語&英語の訛りに似てたな。
どうしてるかなぁ・・・あの○イのスイス人(笑)

こんなドイツ人やドイツ語のことを思い出させてくれたビデオでした。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

おもしろい動画ですね。
昨日僕が掲載した記事に共通しているような気が・・・・・・
何かドイツ語が世界の方言のように感じました(笑)
2013/08/11(日) 02:34:49 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]

v-17孝ちゃんのパパさん

ドイツ語って、聞いてるだけでもオモローだけど、
このビデオのは、誇張されてますよね?
2013/08/13(火) 21:22:24 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1889-59a1ea2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック