1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

           板室ダム湖で初カヤックぅ~♪

     DSC_0029p

ちょっと、かっこよく撮ってもらってませんか? Nature Planetのスタッフさん撮影。

現地に向かう時から、雨が降ったりで中止になったらどうしよーって不安がよぎったけど
なんとか、中止にならず結果オーライ。
お陰で幻想的な感じの初カヤックとなりました。

     2013-07-13 095454

まずは、わんこたちのお着替え。お嬢様二人はアルファアイコンでかっこよく。
デブなPEPPYは、すっぽんぽんよ!

インストラクターさんの説明を聞いて、どきどきしながら水辺へ。
私一人なら、多分余裕だったんだろうけど、重いPEPPYも一緒でしょ?
動くとバランスが・・(汗)
多分、初めはぎゃーぎゃー言ってってうるさかっただろうな・・すいません(汗)

          2013-07-13 1051

そうそう、それは正しいよ、PEPPY。 ティブは急に止まれない、方向転換できない(笑)

     IMG_0350p

ジュリサラママ&パパは、経験者だからめちゃかっこいい。何か体育系の二人でGOOD!

JL15th 034  JL15th 035  JL15th 039p

PEPPYもドッボーンして、ジュリサラパパさんに拾ってもらったり、ジュリサラママんとこに
行ったり。

  

ただね、ご覧のとおり重いの、マジで・・・水に濡れたPEPPYカヤックに持ち上げるの(泣)

    DSC_0012.jpg

  大変でも・・・びちょびちょになっても、こんな風に一緒に乗れるなんて・・感動♪

970406_362816820510429_1703461156_n.jpg  DSC_0035.jpg   JL15th 047

   こんな風に、かっこよく乗れるのはいいっすね。とまってたら私もOKだわよ(笑)

     1003268_362816893843755_1090434555_n.jpg

ちょっと初めは幻想的だったんですよ。その後日がみえたりしたけど。
なかなか良い経験でした。霧の中のカヤック

   46706_10151664669022860_2014645096_n.jpg    JL15th 032p    34734_10151664669132860_113568245.jpg

PEPPYも、泳いだり、カヤックの前に行ったり、後ろに行ったりと楽しんでたようです。

     DSC_0014.jpg

とまってると初心者には見えない!?けけけ。
でもね、少しずつコツを覚えると、早く行ってみたり、曲がってみたり、バックしたりと
自分で楽しめましたよ。

     DSC_0045.jpg

               サラちゃん先頭に、3人でらんでぶー♪

     DSC_0062.jpg

                 3人のカヤック、ええ感じっすね。

     DSC_0065.jpg

     
ワンコは、自由自在に私達のカヤックを乗り換え(笑)
お水もきれいだし、冷たくて気持ちよかった。

2時間って、十分楽しめる時間でした。
PEPPYには、後半ちとつらかったようです。
終了の合図があって、岸(?)に向かう途中にちょっとだけ陸っぽいとこがあったんです。
その傍で最後のダイブしたかと思うと、その陸に上がってワンギャン叫ぶ。
暫く叫んだら・・・なんと・・・・うんちょすしとる(汗)
すっきりしたら、戻ってきよった(笑)インストラクターも苦笑い。

最後に何かやってくれる・・笑わせてくれる奴でした。

楽しい初カヤック、またやってみたいどー!!
そして、この後、その日の宿(?)オーキャンっちゅうところへ行くのであった。

TO BE CONTINUED...

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
コメント

待ってました!!カヤック編!!
そーなの…心配でカヤック出来ない大きな原因…ピータがドボンしたら片手で上げられない、
もしくは重くて傾いて転覆…ま、プールにも自ら飛び込む子でないのでダイジョブだと思うが、心配トホホ。
ジュリサラ家流石アウトドア大好き一家…カッコいいな♪
ペーさん偉いな⁉(笑)ずっと、うんちょす我慢してたんだね!!
『あ・そ・こ!だーー!!』て感じで飛び込んだんだろーな⁉
ステキ♪あっぱれ!ペーさん♪
2013/07/18(木) 00:45:29 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]

いいねぇ、カヤック。
今年はオイラもカヤックデビューしたいと思ってるんだ。
しかし、陸まで我慢してたペーさん偉いぞ。
本人はマジなんだろうけど、この行動はネタになり笑いになる。
さすがティブちゃんの愛犬だ♪
↓いも掘りのアンちゃんの写真いただきます。
アンちゃんのまともな写真が1枚もなかったの(汗)
2013/07/18(木) 02:59:25 | URL | kurige #-[ 編集]

カヤックいぃですよねー!
うちも、小梅が成犬になったらライジャケ買っちゃおうと企んでます!(ミルフォニーでは彼女にバレて「何見てんの!?」言われました汗)
小梅のちちもアウトドア好きなので、カヤックは買おうかとも悩みました笑
小梅乗せて釣りしたーぃ!!

ぺーやん、お外でもちゃんとトイレ出来て偉いねーv-218
ライジャケもとっても似合ってるね!!
スイスイ泳いでる姿もカーッコイィー!

今から次の夏が楽しみだ!!
2013/07/18(木) 14:26:38 | URL | 小梅のちち #pJat9JqM[ 編集]

v-286ピータママ

米かついでるパパさんなら、ピータを引き上げられるはず。
気合いれてバランスとりながら、いけるだよ!

ヒュンヒュン言ってたのは、ゴールデンちゃんにとか、
泳ぎたいとか勝手に思ってましたが
今になって思えば、うんちょすだったのかと(笑)
森林が増えるでしょうな(笑)

お褒めの言葉おおきにっす!

2013/07/18(木) 17:12:12 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286kurigeさん

カヤック楽しかったっすよ。
ぜひぜひ、やってみてくださいな、楽しめます!

ぺーの変な我慢、申し訳なかったですわ。
水の中で、金魚みたいに出せばいいのに(笑)

笑いをとってくれるのは助かりまーす(笑)

あの写真、ロイ君だと思うんですけど・・。
撮った本人も不安になってきましたがっ。
2013/07/18(木) 17:15:22 | URL | ティブロン #-[ 編集]

v-286小梅のちちさん

おっ、来年の夏は、小梅ちゃんもカヤック&スイミングデビューっすね。
何か嬉しかったですよ、愛犬と一緒にこういう事ができるのって。

うちは、お蔭様でカッパ犬。泳ぐの大好きです!
小梅ちゃんも好きになるといいっすね。

2013/07/18(木) 17:18:22 | URL | ティブロン #-[ 編集]

ワンちゃんがカヤック乗るなんって、
素敵ですねー!

興味津々だったでしょえね。


相互リンクの件で、
別途メッセージさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。
http://nicedog.jp

これからも、更新頑張ってください(^^)
2013/07/18(木) 18:30:31 | URL | まつもと #pamUQ3n2[ 編集]

v-286まつもとさん

愛犬と一緒にカヤックって憧れてたことが
現実にできて嬉しかったです。
もともと泳ぐのが好きなワンコなので
楽しめたかと(笑)

応援ありがとうございました。
よろしくお願いします。

2013/07/19(金) 16:25:23 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1870-4091c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック