1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

         おばあちゃんのおっぱいちゃいまっせ(笑)

          Ju30thb 003

   Ju30thb 001   Ju30thb 004p   Ju30thb 002

お休みの日曜日は、カーテン全部洗ったり・・・最後に洗ったのはいつだったか(爆)
カーテンちゃん、綺麗になって軽くなったような・・風をよく通すようになったような。

で、その洗濯の合間に、またまたPEPPYのおやつなんざ作ってみました。

今回は、型抜いたりカットできない、絞り出しの生地にしてみました。
中身は、鳥の胸肉のひき肉・プレーンヨーグルト・全卵・小麦粉、全部テキトー(笑)

     Ju30thb 016

クッキングシートは、前にジャーキー焼いたものの使いまわしなので汚っねぇ(笑)
で、これ2回目だったので、絞るの飽きてしまって(毎度ですな)最後は絞るだけね。
L字クッキー(笑)

     Ju30thb 008

PEPPY用なので、できるだけ小さいのを作りたくて、絞るほうが楽で小さいのできるかなと。
でも、やっぱ面倒くさかった(T T)

          Ju30thb 010p

でも、何とか小さいのが出来上がりましたっす。PEPPYは、「ちっ」って思ってるだろうけど。

          Ju30thb 011

           小さくても、簡単にあげない、嫌な飼い主ですが、何か?

     Ju30thb 015p

いい音鳴らして食べてくれました。大成功!大成功!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1855-56ed06c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック