1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          ちっこいマフィンでも、しっかりお待ち頂きますよーん(笑)

          Ju23rd 019p

昔々から、スイーツ作りは大好きでした。今まで本当に色々つくったなぁ。
PEPPYを迎えて、ちょっと余裕も出てきたのか(笑)デブにしてしまった反省もありーので
またまた手作りはじめたりしてる今日この頃。

     Ju23rd 015

お友達ワンずとお出かけ予定があったので、折角だから、みんなと一緒にマフィンでも!?と
焼いてみました。

     Ju23rd 017p

よそ様のワンちゃんに差し上げる前に、ちゃんと愛犬で毒味させておかないとね(爆)
最近イベントなんかで試食させて貰えるケーキなんざ、食べなかったりするので、もしや?
なんて思いましたが、愛情たっぷりだから食いましたよ(笑)

   Ju23rd 020   Ju23rd 023   Ju23rd 025

お坊ちゃまなので、まんま渡しても噛めません(T T) 一口大にして差し上げなければ(T T)    
      
     Ju23rd 022

薄力粉・ベーキングパウダー・りんごのすったもの・りんごのさいの目切・ヨーグルト入りです。

  

坊ちゃま、お気に召したようで、ほっ。
で、お友達も喜んで食べてくれました。
ちょっと自分でも味見したんですけど、ほんのり甘いって感じ。お友達曰く、ホイップクリームや
ジャムなんか添えたら人間は喜ぶなぁと。確かに!!

次は、バナナつかってみよーっと。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1851-b4d231f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック