1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Ju16th 013p

これまた丁度1週間ほど前の、広場です。
いつものお馴染みさんが一杯きてましたよ。PEPPYも嬉しそうでした。

Ju16th 019p  Ju16th 018p  Ju16th 016p

PEPPYが仲良くしてもらってる、ダックスのアンジュちゃん、お目目が見えないんですが
白内障にもなってしまい、水晶体だっけかズレが生じて痛みが出てきたそうで手術待ちだったんですね。
一昨日、またまた久しぶりに広場へ行ったら、アンジュちゃんの娘のふうちゃんが来てて
アンジュちゃんが急遽手術をして、一泊入院のあと退院してきたと!!

     Ju16th 022

このときも痛みはあったのかもしれないけど、いつものように元気でゴロンゴロンしてました。

無事に退院してきたと聞いてほっとしましたよ。
でも1ヶ月は安静にしないといけないそう、そりゃそうだよね、やっぱ痛みもあるだろうし。


     Ju11th 001p   Ju11th 005p   Ju11th 002p

いつもまにやら、アンジュ&ふうちゃんちのマンション覚えちゃって・・
お散歩帰りに、こっち方面の道を選ぶと。すたこらさっさと向かっていく(笑)
オートロックだから、入れないってば・・口でピンポーン言っても聞こえまへん(笑)

          Ju11th 003

PEPPY臭が必要なときは、連絡してね!いつでも生PEPPY連れてくよぉ~。
ってか、もう勝手に向かってるから(T T)
こんな感じで、待ってます(爆)

アンジュちゃん、お大事に!1日も早く元気になりますように!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/1847-d39f2bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック